-PR-
解決済み

Windows2000Serverでウィルスバスター2001

  • 困ってます
  • 質問No.86271
  • 閲覧数78
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 1% (12/1057)

Windows2000Serverでウィルスソフト(トレンドマイクロのウィルスバスター2001のクライアント版を実装した方がいらっしゃいました教えてください。
動作できますか?
以上です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 41% (324/772)

自分で試せば分かることです。
多分、無理でしょう。

ですが、Norton Internet Securityは
動いていますよ。

過去に同じ質問がされています。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 63% (108/169)

Windows 2000 Server は対応していないので、
「Windows NT 4.0 Workstation SP5以降 もしくは、Windows 2000 Profrssional が必要です。」
と表示されて、インストールすることができません。