• 締切済み

カーナビ オープニング画面のカスタマイズについて

日産ディーラーオプションのカーナビ HC309D-Aでオープニング画面のカスタマイズはできるでしょうか? 最近、オリジナルなカーナビの起動画面を見かけますが、日産ディーラーオプションのカーナビ HC309D-Aで自作の画像を起動画面に映すことは可能でしょうか? いろいろ調べてみたのですが、知識不足のためお教えいただけたらありがたいです。

みんなの回答

• kobutaro-
回答No.1

http://www.nissan.co.jp/OPTIONAL-PARTS/NAVIOM/DOP/hc309d-a.html すみません。 ここを熟読してみてください。 私は読んでもないのでわかりません。 ストラーダ(パナソニック)ならできるのは知ってるんですが・・・ 日産はわからない・・・。