• ベストアンサー

アマゾンで古本購入後、購入前の状態表記は見られる?

アマゾンで古本を購入するとき、各出品者が細かい状態表記をしているページを見ますよね? 購入して届いた後、その状態と違うように思うので、元の状態表記のページを確認したいです。どこから見られますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trytobe
回答No.2

パソコン版と画面が違うかもしれませんが、 「アカウントサービス」→「注文履歴」→見たい商品の「注文内容を表示」→「領収書/購入明細書の表示」で、注文のときに見えていた商品状態なども見えませんか?

acrobot
質問者

お礼

ありがとうございます。見られました!

その他の回答 (1)

• aki567
回答No.1

本日古書が届きました。確かにそのページはなくなっています。ただ、一般的な注意点はその出品者の紹介ページに書かれていました。それと大差なかったように記憶しています。ただ、私の場合は本の状態よりも内容で購入したので、気にしていませんでした。結論から言うと、他の出品者の半額でしたから期待していなかったのですが、実際は新品同様でしたので気にしなかったのですが。古書を買うときはある程度割り切って安いのを買うようにしています。そうすれば悪くても諦められますし、もしどうしても美品が欲しいのなら新品を購入するからです。

acrobot
質問者

お礼

お答えいただいたことには感謝しますが、あなた様のご購入になった本のことは質問とは関係ありません。