• 締切済み

飛行機と電車<新幹線>と夜行バスで迷っています。

sss457180の回答

• sss457180
回答No.7

福岡発でUSJ行くのが目的なら、それこそ「USJへ行こう!」のような 福岡~大阪往復(新幹線か飛行機、フェリーもあるかも)+USJの入場チケット+ホテルが セットになったフリーのパックツアーが各旅行会社からいろいろ出てると思いますよ。 初めての旅行なら、そのようなパックツアーを頼むのが、なんだかんだで 一番手軽で安いと思います。 自分で往復交通チケット手配して、ホテル予約して、USJでチケット買って、、、 って面倒でしょ? 多少割高になっても、事前にすべて手配できてしまうパックツアーは 初心者にはオススメです。 まずはお近くの旅行会社に行ってUSJがらみのパンフレットを探してみましょう。