• ベストアンサー

ノート明るさのインジケーター表示が異常になりました

Win7 です lenovo G570 で画面に表示される明るさの棒グラフが動作しなくなりました lenivo G570 は画面の明るさ調整をキーボードのFn + ↑、 Fn + ↓ ですることができます。 明るさレベルは画面中央下方に10本の棒グラフで表示さ れます。 先日、lenivo G570 が急に電源断となったのですが、その 後からかははっきりしませんが、その棒グラフがレベル表 示が最大のままで動かなくなりました。 実際操作して明るさは変わります。 なおす方法がありましたら教えていただけないでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>急に電源断 電源断でシステムファイルが壊れる可能性がありますが、軽微なものは「セーフモード」「前回正常時の構成で起動」でなおることもあります。 >明るさのインジケーター表示が異常 Updateをインストールすると不具合が発生した事例 「スタート」「アクセサリー」「システムツール」「システムの復元」Updateより以前の復元ポイントに復元し(UpDateをキャンセル)不具合解消 or 「スタート」「コンピュータ」右クリック「管理」「システムツール」「デバイスマネージャー」「ディスプレイアダプタ」ダブルクリック「Intel HD Graphics Family」右クリック「プロパティ」「ドライバ」「ドライバを元に戻す」クリックし、画面に従うか、LenovoのページからDLしたグラフィックドライバをインストールし症状改善

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000230649/SortID=13407920/
nyan_neko
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございました。 「セーフモード」「前回正常時の構成で起動」 は早々にやっておきました。再発しないといいのですが・・・ インジケーターはドライバーを戻してなおりました。いろいろとお詳しいですね。また困ったら是非助けてください。ありがとうございました!