• 締切済み

曲名を教えてください!!

先程、テレビでやっていた日テレ系の「損する人得する人」といあ番組のなかで元巨人の河野選手のエピソードがあったと思います。 そこで流れていた洋楽の曲名を知っている方見えませんか? よく他の番組も聞くのですが、ずっと曲名が分からなくて。。。 よろしくお願いします!

みんなの回答

  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: The Rose アーティスト: 手嶌葵 (てしまあおい) https://www.youtube.com/watch?v=-aYzAUFxevc *オリジナルは1979年のアメリカ映画、『The Rose』の主題歌で、主演のベット・ミドラー (Bette Midler)が歌っています。

参考URL:
https://www.youtube.com/watch?v=zxSTzSEiZ2c
yuyu2525
質問者

お礼

ありがとうございます!!おかけで、何も考える事なく聞けました!名曲ですねっ! 本当にありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 洋楽の曲名について

    洋楽の曲名がわかりません 以前何かのテレビ番組で背景BGMとして流れていた洋楽を思い出し、 できたら曲名を知りたいと思っています。 ・流れていたのは番組と番組の合間に、短い時間でトレンドの情報を伝えるような番組だったと思われます ・男性ヴォーカル ・ドライブや海に合いそうな爽快な曲調でした ・首都圏在住です。地方ローカルのみ という番組ではないはずです これしか情報が無い上、あまり洋楽に詳しくないので手詰まりになってます。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    この間放送された日本テレビの番組「ショコラ!!豪華女優衝撃ヒミツをドラマ化告白SP」で小池栄子さんが出ていた再現VTRの中でバックミュージックとして流れた洋楽(女性)の曲名がわかりません。教えて下さい。

  • 曲名を教えてください。

    先ほど,日テレ系の『ズームイン』のニュースの中で, 反町さんと松嶋さんの妊娠のニュースを放送している際に, バックで流れていたロック系統の曲名が分かりません。 手がかりはこれだけです。すみません。どなたか お分かりの方,宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください。

    今日のレアルvsジェフ(関西テレビ)でレアルの選手が紹介される前に番組のテーマソングみたいなのが流れていました。(これってクラシックですよね?)その曲名を教えてください。

  • 今朝のニュースでの発言で・・・

    今朝の日本テレビ系、情報番組で昨日の「巨人×阪神戦」の試合結果を放送している時に日テレのアナウンサーが巨人の選手には「○○さん」と何故か“さん”をつけて呼んでいるのに阪神の選手は呼び捨てにしていました。これって日テレでは普通のことなんでしょうか? 朝から、なんとなく気分が悪くなりました。 (私は野球には詳しくないので、どこのファンとかはありませんが、それでも聞いていて気分のいいものではありませんでした) そもそもスポーツの試合結果などを放送する時に“さん”つけで選手の名前って呼んでましたか? 「9回の裏、巨人○○さんがセンター前ヒットを○○(相手チームの投手の名前)から打ちました!」ってなんか変な感じがするんですが・・・ こんな風に思うのは私だけでしょうか?

  • 曲名を探しています

    毎週日曜日午前9時30分から日本テレビでやっている「誰だって波乱爆笑」のオープニングで流れている洋楽の曲名を探しています。 最近よく耳にするので、番組名や覚えてる箇所の歌詞や曲などで色々探していたのですが曲名もアーティスト名も分かりませんでした。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • この洋楽の曲名を教えてください!

    テレビ番組月曜から夜更かしのBGMで使われたいた洋楽の曲名を教えてください! 前々から知りたかったのですが、いまだにわからないのでお願いします(^▽^;) http://video.fc2.com/content/2012052202Ys9CKr/ の8:40くらいから流れているBGMです。 お願いします!

  • 曲名を教えてください。

    テレビ番組「小学生30人31脚」の中でかかっている。チューブの曲の曲名を教えてください。待っています。

  • エスカレーターのテーマの曲名を教えてください

    すでに放送が終わっていますが、BS日テレの「世界探訪!空港物語 ~WONDER AIRPORTやしま・ミチコの空辞苑」で使われていた、エスカレーターの場面でかかっていた曲名を教えてください。 他の番組でもたまに聞く曲なので、有名な曲だと思うのですが、どうしても曲名がわかりません。 宜しくお願いします。

  • 曲名(アーチスト)を教えてください。

    最近、洋楽に目覚めた息子から責められています。 大阪の読売テレビ朝の番組「ズームインSUPER」で、 6:50頃の天気予報のバックに「以前」流れていた、 女性ボーカルの曲名を教えていただけませんでしょ うか。よろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう