• ベストアンサー

曲名がわかりません

福岡のRKBで今日感テレビという番組の中で、CMに行く前に流れる曲で、ウッウッーウッーイェイ、ウッウッーウッーイェ、ハッピーなんたらトゥユゥー。みたいな歌詞で、きれいなハミングみたいな歌が流れるのですが、そのタイトルと歌詞と誰が歌ってるのかわかる方いましたら教えてください。曲名がわかんないから、検索もできないし困ってます。すごい気持ちいい声なので気に入ってるんです。他のテレビやCMでも流れてた気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • CageAnoe
  • ベストアンサー率53% (128/240)
回答No.1

avavavさんこんにちは。 RKBにメールで問い合わせてみたら、優しく教えてくださいましたよ。 ROUND TABLE featuring Nino の“Let Me Be With You” で、ビクターエンタテインメント株式会社から、2003年4月23日に発売されているそうです。

参考URL:
http://www.rkb.ne.jp/
avavav
質問者

お礼

ありがとうございます。わざわざ問い合わせまでしてくれるなんて嬉しいです。やっとスッキリしましたー

関連するQ&A

  • ゼクシィのCMソング

    ゼクシィの今のCMで流れている歌について、歌手と曲名を教えてください。  WEBで検索したら、斉藤和義さんのハミング・・・と出ていましたが、試聴してみたけど、歌詞が違っていました。声は似てましたが。  知ってる方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名が知りたいのですが…。

    初めて質問させていただきます。 「みんなのうた」のようなコンピ盤に収録されている曲だったと思うのですが、どうしても曲名が思い出せません…。 ドラゴンボールのフリーザの声で、「ぽんぽこりんのぽんぽこにゃーの~」という歌詞が入っているラップ調の歌のタイトル、ご存知ないでしょうか?

  • 曲名も歌詞も知らない歌の曲名を知りたい!

    曲名も歌詞も知らないけど、とても気になる曲があります。 しかもそれが流れているURLや番組やCMなども知りません。 どうしても音源を手に入れたいのですが、曲名も歌詞も知らないので困っています。 レコードショップの店員さんに歌ってみせるのも恥ずかしいので、 それ以外の方法では、どのようにして曲名を知ることができるでしょうか?

  • 1月18日放送「THE世界遺産」で流れた曲名が知りたいんです

    1月18日放送の「THE世界遺産」の番組中、 ベルサイユ宮殿・シェーンブルン宮殿・ビュルツブルグのレジデンスの部分で流れていた、 女性の美しいハミング(と言っていいのかどうか分かりませんが)の曲、 何年も前から時々テレビで耳にする大好きな曲なのですが、 タイトル名も分からず歌詞も無いので調べようが無く、耳にするたびに悶々としております。 どなたか曲名がお分かりの方がいらっしゃったらゼヒお教えいただきたいです! よろしくお願いします。

  • RKB(福岡)今日感テレビのオープニング曲について

    「RKB(福岡)・今日感テレビ」のオープニング曲の「曲名とアーティスト名」を教えてください。もしCD等出ていれば購入したいと思っています。RKBの公式HPからメールで質問しましたが、一向に回答が無く、この場をかりてご質問致しました。

  • 曲名を教えて下さい

    昔一度聞いた曲で、うろ覚えですが曲の最後の方に「この歌(恋?)が 終わる頃(時?)には」という歌詞を含む曲名が思い出せません。ゆったりした曲で、たしか失恋系の悲しい歌でした。 一度気になってしまうとどうしてもこだわってしまう性分で、色々な歌詞検索サイトで探しましたが覚えている歌詞が上に書いた部分のみなのでどうしても見当がつきません。 少ない説明で申し訳ありません。もしどなたかご存知でしたら、教えてください。

  • 曲名がわかりません

    数年前に聞いた歌を思い出し、また聞きたいと思ったのですが、曲名を知らないので検索することも出来ません(T ^ T) どなたか助けてください!! ◯夏、昼、草原を連想させ、実際に夏に聞いた ◯声は「時をかける少女」のガーネットのような感じ ◯2005-2007(2009?)に聞きました ◯テンポは120以上はあったと思います ◯元気のある、爽やかな歌です ◯聞いてても耳障りではなく、なめらかな声でした ◯邦楽 ◯女性歌手 ◯切ない、寂しい感じではありませんでした ◯最近テレビcmで似ている声を聞きました プールで泳ぎ終わり、帰る前にアイスをベンチで食べているときに聞きました。 歌詞やメロディは一切覚えていません。YouTubeやニコニコなどのリンクでお願いしますm(_ _)m よろしくお願いします!!

  • このCMの曲名教えてください

    CMの歌がすごくよかったのですが、歌手、曲名共にわかりません。知っている方おられましたら教えてください。 覚えていること ・女性がウエディングドレス来て歌ってた(多分ブライダル関係のCM) ・歌詞の一部「~居たいから」「二人の幸せ」 ・曲(歌)メイン、他に音(声)なし 情報少ないのですが…。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名と歌手を教えてください

    昭和54,55年ごろですが、私の友人の知り合いの女の子が「君こそスターだ!」という オーディション番組で歌った歌の曲名と歌手を教えてください。 当時テレビを録音してたので曲と歌詞だけはわかっています。 30年近く、思い出すたびに気になってます。 よろしくお願いします。 「くちびるが やけどして 何も言えなくなるほどの…」

  • コブクロの曲名教えて下さい。

    先日、テレビを見ていたらコブクロが番組のMCを卒業される方に歌を贈っていました。 (広島で放送しているZAPっていう音楽番組です。) とてもいい歌で感動して、CDを借りようと思ったんですけど、 タイトルだけじゃなくて、歌詞も全然思い出せなくなってしまいました・・・ 多分シングル曲ではないと思うんですけど、 卒業の時期にぴったりの歌で、タイトルが花の名前だったような・・・(スイマセン自信ありません) 少ない情報で申し訳ないんですが、思い当たる曲がありましたら教えた下さい。

専門家に質問してみよう