• ベストアンサー

曲名がわかりません

福岡のRKBで今日感テレビという番組の中で、CMに行く前に流れる曲で、ウッウッーウッーイェイ、ウッウッーウッーイェ、ハッピーなんたらトゥユゥー。みたいな歌詞で、きれいなハミングみたいな歌が流れるのですが、そのタイトルと歌詞と誰が歌ってるのかわかる方いましたら教えてください。曲名がわかんないから、検索もできないし困ってます。すごい気持ちいい声なので気に入ってるんです。他のテレビやCMでも流れてた気がします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CageAnoe
回答No.1

avavavさんこんにちは。 RKBにメールで問い合わせてみたら、優しく教えてくださいましたよ。 ROUND TABLE featuring Nino の“Let Me Be With You” で、ビクターエンタテインメント株式会社から、2003年4月23日に発売されているそうです。

参考URL:
http://www.rkb.ne.jp/
avavav
質問者

お礼

ありがとうございます。わざわざ問い合わせまでしてくれるなんて嬉しいです。やっとスッキリしましたー