マグロにならないためのモチベーション上げ方

このQ&Aのポイント
  • 旦那のことをエロの対象として見れなくなったこと
  • 攻められるときの声や感じ方によって気持ちが抜けてしまうこと
  • モチベーションを上げて情熱的に攻めていく方法を知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

私はマグロ … (2)

先週、質問させていただきました。 http://okwave.jp/qa/q8613920.html アドバイスを頂き、そして先日も旦那を受け入れました。 私からも盛り上げていこうと、愛撫やサービスをして攻めていきました。(私が愛撫したのは数ヵ月ぶりです) …ですが、やっぱり途中から気力がなくなってしまったと言うか… 結局また “されるがまま” になってしまいました。 自分なりに思い当たることがいくつかあります。 ○旦那の事を、エロの対象で見れなくなっている。 ○“(漏れる)声が大きいよ” って、手で口を塞がれながら攻められるとそれだけで感じてしまって、力が抜けてしまう。→ただ “攻められたい” だけの ドM になってしまったのでしょうか? どんなふうにモチベーションを上げたら以前のように、情熱的に攻めていけるのか分からなくなりました。 このままでは、本当に冷凍マグロになってしまいそうで焦ってしまいます…

noname#195731
noname#195731

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

またまたお邪魔します(笑) お~!凄い技を駆使してるじゃないですか~ ビーチク舐めに手コキにフェラ・・・しかも弱点責めにとどめは玉袋舐めですか・・・とても冷凍マグロ(笑)とは思えませんね・・・菊の門(拒否ですけど)までやりゃ愛撫のフルコースですよ・・・ がしかし・・・途中でやる気が失せる・・・その訳はご主人から「もういいよ~」ですか・・・こりゃ貴女にしたら「つまらん」ですよね・・・俗に言う「波長」みたいなモンが合わないんでしょうね・・・ さてどうしますかね・・・・ どうにもお互いが「一方的」と言うか「片方のみが愛撫する」と言うスタイルに問題があるのでは?と言う気がするんでここは一つ思いきって「69スタイル」に挑戦してはどうでしょう? ご主人が下、貴女は上になり(まぁ逆でもいいですけど)お互いが「愛撫しあう」と言うのはどうでしょう? せっかくご主人を責める態勢まで持っていったんですからそこで一工夫し貴女のア○コをご主人の前にもっていき「さぁシテちょうだい」と言わんばかりにお尻を振るなんてどうですか? 自身のモノを咥えられ目の前には貴女のア○コ・・・お互いモチベーションが上がるんじゃないですかね? ご主人は貴女のア○コを・・・そして貴女はチ○ポを・・・両方が同時に責めあうなんてどうでしょう? まぁある意味「刺激的」なスタイルでもありますんで質問にもあったご主人の「イッてしまう」と言う危険性もありますがそこは貴女がコントロールし(わかりますよね?)時に休みを入れイカせない様にする努力も必要になりますけどね・・・ そして頃合いをみて「合体」なんぞはどうですかね? そんな訳でお互いが積極的になれるスタイルを構築(大袈裟ですけど)してみてはいかがでしょう? ただ前の回答にも書きましたがご主人はどちらかと言えばS系・・・そして貴女もどちらかと言えばM系・・・さらに最終的には「されるがまま」でも貴女自身気持ちいい様(感じてるんですよね)なんであまり難しく考え無くともいいんじゃないでしょうか・・・恐らく「今のまま」でもご主人はご主人なりに満足されていると思いますよ・・・ まぁ時として今回の様な「技を駆使」するのもいい刺激にはなるでしょうから貴女の出来る範囲で「ほどほどに」と言う位が丁度かも知れませんよ・・・ すいませんが自分の経験上冷凍マグロ(本当のマグロ女、ですね)との経験があまり無くどうにもいい案が出ませんでしたがまた「別の案」が思い浮かべば回答させて頂きます。

noname#195731
質問者

お礼

チョイ悪さま、度々ありがとうございます☆ お~!凄い技を駆使してるじゃないですか~ →そうですか~?比較がないので、どこまでするのが普通かは分かりませんが(^^;) こんな感じで大丈夫みたいですね!! ノリノリでいけば、こんな感じですよ。 ただ私、あんまりガッついていくタイプでもないので… 前回の質問に書いた、騎乗位もちょうどイイところで止められてしまったことがありまして… (苦笑) ここらへんもコントロールですかねぇ… 69ですか~、これまたご無沙汰です(笑) でも、これは私の方がヤバいんですよ… 私の方が愛撫どころじゃなくなりますね、間違いなく。 でも次回は、その方向でいってみます(笑) どちらかが一方的にではなく、お互いに… って事ですね。 しかし、いつから波長が合わなくなってきたのか… 今は大丈夫なんですが、何年か前に本当に性欲がない時期があったので、その頃からマグロ化してしまって、そういうことに重きを置いていませんでした。今後はちょっと見直しが必要ですね。 そうですね、“されるがまま” でも気持ちいいですね。愛撫もですし、挿入しながらクリを触られるので、これで私はノックアウトです(笑) お話を聞いて頂き、ずいぶんと “解凍” されてきました(笑) “ほどほど” に “コントロール” しながら攻めてみようと思います。 いつもご丁寧に、ありがとうございます m(_ _)m

その他の回答 (1)

  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.1

以前にも回答した者です。 あらら・・・マグロ(準マグロ)から冷凍マグロですか・・・本物になっちゃマズいですよ(笑い) どの様に、どんな風に・・・う~ん・・・その状況を見てないんで(当然ですよね)何とも言えないんですがその時(愛撫してる時)のご主人の反応はどうなんでしょう? もしかしてご主人もマグロなんですか?そんな事は無いでしょ? 攻撃型のオトコであっても大抵は「どこか」を責めれば何らかの反応はあるのでは?と言う気がするんですけどね・・・ もしかして咥えるだけとか、と違います? そこ(どんな愛撫を)がわかるともう少しアドバイス出来ると思うんですが・・・・ それと エロの対象で見られない・・・コレは前述した通りその反応(ご主人)にも影響しますよ・・・貴女の愛撫でご主人が悶え悦ぶ(笑)なら貴女だってその気になりません?もっとよがらせようかな?とか・・・ そこが問題、と言うか知りたいトコでもありますが・・・ 他に手を塞がれる~感じる~力が抜ける・・・コレは失礼ながら貴女はご自身で言われる通りM系なんでしょうね・・・S系(ご主人)とM系(貴女)・・・まぁある意味バランスのとれたご夫婦でもあるんですけどね(苦笑い) まぁ今の時点でのアドバイスと言うなら貴女の愛撫にバリエーションを増やすとかですね・・・ もし「こんな愛撫をした」とか書いて頂ければ「次の一手」をご一緒に考えますよ・・・・オトコの立場でね・・・・

noname#195731
質問者

お礼

いつもご回答ありがとうございます☆ 私の説明が悪くて、分かりにくかったようでスミマセン(^^;) 私からの愛撫は、乳首を舐めながら手コキをしたり、フェラは袋をモミモミしながらとか…袋を舐めることもありますが、お尻の方は旦那は嫌がりますし、私もその部分までは意欲的にはやりません(苦笑) フェラは、旦那がどの部分が特に感じるかも分かっています。 途中で気力がなくなってしまったのは… 気持ち良さそうにしていたのですが、フェラや愛撫って、リズミカルと言うかテンポみたいなのがありますよね?そこで調子が乗ってきた時に “うん、もうオッケー” みたいな感じで私が下になるように向きを変えてきました。私がノリノリになってたところだったのですが、あんまり続けるとイッてしまうから と言ってたことがあります。 でもよくよく考えたら、旦那がある程度 満足した上で中断する?(向きを変えられる)のは、私的にも満足していいのですよね。 旦那は私の上から下まで、指や舌で優しくしてくれます。時には強く…ですね。 ただ、最近は年齢とともにイクのも少し早くなってるので、最中には一度は休み?を入れてます。どちらかと言えばSだと思いますが、おもちゃとかはあんまり好きじゃないようです。 あっ、私ってドMなんですね…(笑) 自分では結構エロいと思ってたし(最近マグロ気味でしたが…)、Sの部分も多少あると思ってました(笑) 愛撫のバリエーション…ですか?教えて頂けたら、取り入れてみます(笑) 毎日一緒に暮らしているとエッチなことばかり考えていられないし、子供の前ではお父さんなので… 私なりに切り替えが必要なのでついついマグロ化してましたが(苦笑)、感度は良好だし毎回ノリノリでしていきたいものです。

関連するQ&A

  • 私はマグロ。

    37歳、既婚♀です。 最近、自分はマグロなのではないかと思うようになりました。 もともとは愛撫やサービスもしますし、騎乗位も大好きです。 ですが30歳前後あたりから、出産や育児をする中でなかなかエッチをする気分になれないことがあり、旦那と険悪になった時期がありました。 旦那の性欲も特に強いわけではないし(人並みかと思います)、旦那がしたい時に受け入れてきました。 そんな頃から、自分からサービスすることが少なくなったような気がします。 マグロと言っても、感度はいいので無反応ということではありません。 ただ私はされるがまま、という意味でのマグロです。 騎乗位も好きなので私から上に乗ったりしていたのですが、“あぁ、ヤバイ~” と言って途中で腰を止められることもしばしばだったので、そういえは最近は乗せられたら乗る っていう感じです。 こんなに受け身で大丈夫なのかしら…?とも思います。 旦那からは不満っぽいことを言われたことはありませんし、本人に聞くのが一番かとは思いますが… 男性にお聞きします。 パートナーから愛撫やサービスがなくても満足できますか? 女性からサービスはないけれど、その代わり(受け身なので)女性の体は、ご自分の好きなようにしていいという状態だし、感度もいいです。 いつからこんなつまらない女になってしまったのか、何か自己嫌悪です… 凹 自分がラクして気持ちよくしてもらうことばかりを覚えてしまったようで。↓↓↓

  • まぐろのみりんづけ

    先日両親が三崎からまぐろのみりんづけを買ってきてくれたんですが、賞味期限が迫っている食材が多かったときで、なかなか食べられずにいました。 母に話したところ「みりんづけはもつからすぐ食べなくても平気だよ」と言われ、そのまま冷蔵庫に保存していました。 今夜の夕飯に食べようと思い、冷蔵庫から出してみたら・・・表面にカビのようなほこりのような白いものが!!! ちなみに買ってきたのは先週の日曜日です。 いくらなんでも遅すぎましたかね。。。? せっかく買ってきてくれたのにショックです(泣) やっぱり冷凍にしておけば良かったー! これってやっぱりカビなんですかね? もつからってどの程度のことだったんでしょうか? 申し訳なくて母には聞けないので、どなたか教えてください! ちなみに・・・もしかしたらと思い捨ててません(汗)

  • フィットネスのやる気の低下

    通っていたクラブのインストラクターさんが、ほかのクラブに行き、 同じプログラムをしていても以前のような充実感が感じられず、 以前の曲でもかかろうものなら切なくすらなります。 ここに、書き込みをされる方たちのようなモチベーションが維持できません。(なんだか力が出ない) このまま、幽霊会員になりそうで、(仕事が忙しいこともありますが) 体中がむくみ、顔などパンパンで、見ることもいやです。 体は、運動したほうが快適なことはわかっていてもクラブまでいく気力不足です。そんな時、どのようにまたクラブにいく気力を取り戻していますか?暇なときで結構ですので、お答えください。

  • 彼女との初H(男性、女性の方お願いします。)

    先日、付き合いだして1ヶ月弱の彼女とHな雰囲気になりHと言う展開になりました。 僕も彼女も数人の経験はあります。 結果から言うと、たたずHできなかったのです。 興奮して勃起するしても、彼女を愛撫し、 彼女が受け入れ態勢になった時にはしぼみ、駄目なのです。 愛撫しながら自分でがんばってみましたが、、、 今まで、通称マグロ?タダ寝てるだけの相手とのHの経験がなく、自然に彼女の手で触ってもらえるように仕向けましたが、触ってくれませんでした。服も脱がしてもらえず。。。 お互い愛撫しあうのは自然って思っていた僕にとって不思議な間隔でした。だから余計だめだったのかもしれませんが。。。 質問です。女性の方、彼氏を触ったり口でするのは抵抗ありますか?初Hからでは、自分から触ったり口でするのは抵抗がありやりたくないものですか? 男性の方へ、ただ寝ているだけの女性に遭遇したらどうしますか?そう言う経験をお持ちのかたのご意見をお待ちしてます。 彼女のメールには、 今度ね!そのときはp(・∩・)qとありました。 焦る必要はないのでしょうか? このまま、彼女は何もしないで受身のままなのでしょうか? ご意見お待ちしてます。

  • 専業主婦の奥さんが旦那さんとするセックス

    女子大2年生です。 結婚したらどんなセックスを旦那さんとしているんだろう、と気になっています。 https://okwave.jp/qa/q9555270.html で、何も付けずにするということを訊いたのですが、そもそも専業主婦の人が旦那さんとセックスする場合、旦那さんとの関係でいうと、やっぱり立場的に弱いから、旦那さんに尽くす、というか旦那さんの思うがまま、みたいになるのでしょうか? 専業主婦っていいな、と思うのですが、経済的に自立していないと家庭でも弱い立場になるのかも、とか。 実際のところどうでしょうか。

  • 続・喧嘩後、仲直りが出来ない…

    先日相談をさせていただきました。 http://okwave.jp/qa/q8729827.html 状況が動きましたので、また投稿をさせていただきたいと思います。どうか、お付き合いくださいませ。 あれから仕事の話のみを続け、丸一日連絡を取らない日もあり5日が経過しました。彼から連絡をして来ることはありません。 今朝、『おはよう』と一言私からLINEをしたところ直ぐに『おはよう』と返事がありました。それから少しLINEで話をすることが出来ました。 今現在彼は、私に対してのモチベーションが上がらないそうです。今は二人でやっているビジネスに専念したいそうです。しかし、私に気持ちがなくなったら困るね…と言ってみたものの『今は考えなくていいじゃん』と言われました。 一先ず私の気持ちが持ち堪えるまで仕事を頑張る旨、待っている旨を伝えましたが、一度下がったモチベーションは上がるのでしょうか…? そして『今は考えなくていいじゃん』と言う言葉は、このまま続けていればいいんだということでしょうか…?もし『考えたくない』のであればハッキリとそう言える人です。 ビジネスの話をしているうちに、私へのモチベーションが上がるのを待てばいいのか…そう思う反面、やはり気持ち的にしんどさを覚えてしまいます。 最後まで読んでくださり、ありがとうございました。 皆様のご意見、アドバイスをお願い致します。

  • 生きるモチベーションがなくなりました

    最近歳をとるたびに生きるモチベーションがなく情緒不安なメンタルになっています。 既婚アラフォー小なしです。 今は専業小なしです。体の持病がたくさんあり薬もたくさん飲んでいます(大きい病気はなし)ですが胃炎などアレルギー他多数全体的に体が弱く人より虚弱で田舎なので仕事もなく自分にはなにもないです。そんな状態で子作りもしてないのでこんな歳で子供もいないのでなにやってるんだという感じですよね。 毎日鬱状態のなか生活しているので今まで楽しんでたことも心から楽しめなくなり生きるモチベーションもありません。旦那のために生きていますが旦那も歳が離れているし親も高齢です。旦那や親がいなくなったことを考えただけで恐怖で鬱になります。いつかは現実になったときには子供もいないし天涯孤独でメンタルやられてノイローゼになると思います。。最近趣味も楽しくないし、人間不信になって人とか変わるのも辛いしかといって動物は好きで見ていると癒しややる気がおきますがペットも飼いたいがアレルギー持ちでペットも飼えないし負の連鎖です。。子供もいないし。こんな自分生きてる価値もないです。元々子供は嫌いでしたが最近いきなりなんで早くに子供を作らなかったのかと後悔しております。一番は子作りじたいをしてないので後悔しています。子供いたらモチベーションはあがるのかなとか思ったりでも自分の体のことで子育ては不安ですし。(重い病気ではないです)旦那も歳のさなので金銭的なこととか。実際子供がいないから働かなくても生活できますし自由なので今の生活ができてますが。今はよくても将来は天涯孤独になっていると思うと生きるモチベーションがなく生きる気力がないです。メンタルな病院に行けばよいんでしょうがこれ以上薬を増やすのは嫌なのでぎりぎりまでは行きません。 ※一人の時間に病んでしまいます。 旦那や家族といると鬱な気持ちにはならないので万が一将来旦那が家族がいなくなったらどうすればよいのでしょうか??そうなったときが一番怖いです。ペットでも子供でもいたら寂しい気持ちはないと思いますが。。ペットはアレルギーあるし子供も現実的に無理かもしれませんし。子作りはしていないのでできるかできないかはわかりません。 働く力もなく天涯孤独が怖いです。。何年もこのような状態で取り残されています。。どうすればよいのでしょうか?真面目な回答願います。批判的なものはいりません。支離滅裂な文章ですが宜しくお願い致します。

  • イスラム国がトルコ人兵士を生きたまま焼き殺す動画

    捕虜のトルコ兵士がISISにより生きたまま焼き殺される・・・ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1165190901 という記事を見て思ったのですが死体の写真や虐殺の証拠映像を公開インターネット上に掲載しても日本の法律の罰則の対象ではないのですか? 裸の写真は芸術と主張しても社長が連行されるのになぜ丸焼きの映像は自由なんでしょう? https://okwave.jp/qa/q6707134_3.html 国内のマスコミ報道は人間どころか動物も遺体の映像は映しませんよね?

  • 抗うつ剤の効き目がなくなるのはどのくらい先なのか

    http://okwave.jp/qa/q6932880.html http://okwave.jp/qa/q6898286.html よければこちらも見ていただくと幸いです。 不安や緊張感が途切れるようにお医者さんから処方された薬を飲んでたのですが 今度は頭がぼーっとするようになり、何もかも無気力でかなり老けた感じです、 それでお腹がたるむことなかったのにたるんだり、贅肉が付くようになりました。 もちろん運動は毎日決められたプログラムをし、運動2時間、食事制限も極力落としたつもりです。 けど体重は変わらず、腹筋も毎日鍛えてるのに2カ月以上過ぎてもたるんだままです。 薬を断ち切ってから1カ月が経とうとしてます。けど未だに無気力でボーっとした感じです。 激しい運動の最中でも仕事の間でも、やりながらぼーっとしてる感じです。 まだ薬の効き目が無くなって無いのでしょうか? 薬なんか飲むんじゃなかったです。 毎日毎日こんなに頑張ってるのに、汗1リットル以上かいてるのに 現状は何も変化なく、人間に押しつぶされる感じです。 今日も休みだったんでちょっと外に出てみると、人が私の方を見て冷たい態度をとってきます。 最初は気にしなかったけど、それすら嫌になってきました。 前置きが長くなりましたが、薬の効き目がなくなるのはどれくらい経ってからでしょうか? その間にダイエットとかしても、意味無いのでしょうか? ちなみに身長156cm、体重64kgです。 太いとかの回答は控えてもらえるようお願いします。

  • 妻の勝手な行いが許せません。意見を聞きたいです。

    http://okwave.jp/qa/q6253343.html http://okwave.jp/qa/q6274005.html http://okwave.jp/qa/q6323906.html http://okwave.jp/qa/q6335674.html ここでは4回ほど、上記で相談した続きです。 先月中旬に調停があり、その後、妻が下の二人の子供をつれて別居中でした。 先週末に子供のみ帰して、土日と一緒にすごしましたが、日曜の夕方に 妻が連れて行きました。 その時に、来月から戻ってくるから。と勝手に言って帰っていきました。 言葉通りなら、自宅(妻の親の家)に帰ってくるんでしょう。 妻の親も何か言うのか、そのまま受け入れるのかしりません。 また、妻がわに何があったか知りませんが、来月から帰るなら、今からでも帰ってくればいいだろうとも思いますし、 帰れない理由があるのかとも考えます。 悪びれもせず、特に謝罪もなく、帰ってこれる神経が信じられません。 また、しばらくしたら同じようなことになるのではと不安もあります。 もどっても、いわゆる仮面夫婦でしょうか。 子供には罪はありませんし、ちゃんとしてやりたいです。 子供の為にと思えば、仮面夫婦も選択肢になるのでしょうが、 ただ一度の人生、子供のためにで、自分の気持ちや葛藤をごまかしていいのか、考えます。 こんな妻の態度は許せませんので、 妻がホントに自宅に戻ってきたら、一人で出て行こうかと考えてます。 私たち夫婦が決めることで、明確な答えがあるわけでもないですが、 同じような体験や境遇をした経験のあるかたのご意見を聞いてみたいと思いました。 よろしくお願いします。 以上