• 締切済み

謎だった校則

なんか学校の教師って、流行るととりあえず禁止したがりますよね。 学校の校則で、まじこれいらないって思ってたものおしえて下さい。 うちの友達の学校は「社交的遊技場への出入り禁止」てあって、まじ鹿鳴館wwwwwwwって思いました。古すぎる。

• 高校

みんなの回答

回答No.2

いまの子だと古いのかもしれませんが、その校則、たぶん、お立ち台のあるアレを指してたんじゃないかな。ナイトクラブなどもかな。

yametaiyametai
質問者

お礼

お立ち台って、そんな色んなとこにあるものだったんですか?? ナイトクラブ…ライブハウスも含むんですかねー そういえば学園祭でライブ禁止っていうイミフなのもありました!

• oo14
回答No.1

そういえば、お好みやで道草は禁止ってのがありましたね。 でも、学祭の打ち上げの時は、見て見ぬふりだったりして。

yametaiyametai
質問者

お礼

お好み焼きだけ禁止なんですか? たこ焼きとかコンビニはいいんですかねww ありがとうございました!