• 締切済み

毎日同じSMSが届く…

F900iを使っています。 5月15日に受信したSMSが未だに毎日届きます。 しかも5月15日の本来受信した時間で… 毎日2回は必ず届きます。 送信者である友人に聞いても 「SMSを送ったのは5月15日だけ」だそうです… こんなことってあるのでしょうか? 今日は5月18日… センターに止まってる訳でもなく夜中か明け方に届いてます。 まとまりのない文章ですが、どなたか教えてください。 まだFOMAに変えたばかりでイマイチ勝手が分かりません…

みんなの回答

• asaichi
回答No.3

ドコモショップに問合せしましょう!! また、FOMAのSMSの受信はパケ代は発生しないので、気にしなくて大丈夫です。 メールの機能の中に、「SMS問合せ」があると思いますのが試してみました?もしかしたら、miraki1977さん宛てにメールをセンターが送信しているんだけど、コンピュータ的に正常に送信できないと判断してしまい、再試行で何度も送信しているのかもしれませんね

• uzyman
回答No.2

ご友人からSMSが届いた際登録をされましたか? その場合、他の方からのSMSもご友人の名前が表示されるようです。 登録を解除して様子を見られたら如何でしょうか・・・

• kanpati
回答No.1

ドコモに問い合わせましょう! SMSでもパケット料金はかかるんじゃないでしょうか? 無駄なパケ代を消費する事になりますよ! ここで聞いても解決できないと思います。