• 締切済み

バイブオナニーの後の出血

お恥ずかしい話ですが、 ネットでバイブを購入し、 オナニーをしたつぎの日から薄茶色の出血がでます。 臭いも結構あります。 このような症状が3日以上続いています。 前にもこのような症状があったのですが、その時は1週間ぐらいで、治りました。 このような症状の場合産婦人科に行ったほうがいいのでしょうか?

みんなの回答

• kiwame01
回答No.1

性交渉の結果でないので、 多分、雑菌だと思います(^^) もう少し様子をみて、出血等が治まらないようでした産婦人科へ行った方が良いでしょう。

bubu28
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今日産婦人科に行ってお薬をもらってきました(^^) これでよくなること信じようとおもいます!