• ベストアンサー

男性に質問です。

a.アジア系美女(日本、中国、東南アジア) b.インド・中東系美女 c.ヨーロッパ系美女(ヨーロッパ、ロシア) d.ラテン系美女(南欧、中南米) e.アフリカ系美女 皆さんはどんな系統の美女が好きですか?

noname#195035
noname#195035

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.6

好みはdです。 ブラジル人美女とか視覚的にエロいです。性格は明るく、多少の問題はノープロ一言で納得してくれる大らかな人が多くて好きです。 南欧はブラジルとはまたちょっとちがいますね。南米系のようなエロさはない気がします。性格はキレやすい女性が多い印象。

noname#195035
質問者

お礼

ブラジル女性は確かに、ナイスバディーさんが多いですよねー。 真偽の程は知りませんが、「世界一日本人男性がモテる国」とか言われますよね。 南欧がキレやすいと言うのは初めて知りました。

その他の回答 (6)

回答No.7

Aです

noname#195035
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.5

b.インド・中東系美女 ですね! インド人はちょっと太めが美人ってお国柄みたいですけど、細めだと好みです♪ 中東も裕福な人は年を取って太ってしまうのが残念なんですけど、若い人はみんな美人ですね。 アフガンとかイラクとかの戦争で、避難民の女の子達がみな美人だったのを記憶してます。

noname#195035
質問者

お礼

インド映画とか見てたら、インド人女優の綺麗さは驚きますよね…。 色が黒いのでわかりにくいですが、白人に近い美しさを感じます。

noname#204018
noname#204018
回答No.4

>a.アジア系美女(日本、中国、東南アジア) 中国系はリン・チーリンhttp://china7.jp/bbs/board.php?bo_table=1_10&wr_id=9 大湾ですけど b.インド・中東系美女 ニューデリーのシャングリラホテルのフロントの美女がきれいでした              生まれはニューデリーだといってました。 c ヨーロッパ系美女  パリの女の子がお洒落で小柄で好みです。シャンゼリゼ通りのエルメスの              ショップの店員が会話にエスプリが効いていて可愛かったです。 d。ラテン系美女    スペイン出身の女優 ペネロペ・クルスが最高に美しい           http://terebieigayotei.up.seesaa.net/image/E3839AE3838DE383ADE3839AE382AFE383ABE382B92.jpg e.アフリカ系美女・・・・・ この人かな  http://zuckerlicht.blogspot.jp/2013/11/the-united-statesrace-and-ethnicity.html

  • mota_miho
  • ベストアンサー率16% (396/2454)
回答No.3

勝手に項目を作ってすみませんが、 f.日本と、インド・中東系あるいはヨーロッパ系の混血。肌は多少濃い色、髪は黒で ^^。

noname#195035
質問者

お礼

混血入れたら、混血が勝つに決まってますやん…(笑)

回答No.2

eとaのうち中国・韓国を除けば、オールおk!!! 念のため言っておくけど、人種差別じゃないよ? 女性の好みだからね?

noname#195035
質問者

お礼

差別云々を論じるつもりはありませんが、中国の女優さんって綺麗な人多いですよ? 僕も中国は好きじゃありませんが、女優さんの美貌だけは認めざるを得ません(笑)

  • kadakun
  • ベストアンサー率29% (356/1200)
回答No.1

a だけど日本人オンリー。(中国・韓国は嫌悪) 白人は見るだけなら良いけど、好きにはならない。

noname#195035
質問者

お礼

中国の女優さんとか、めっちゃ綺麗な人多いですけどねー…。 整形大国の韓国人と違って、量産型の顔でもないし(笑) まぁでも、結局日本人が一番しっくり来ますよね。 白人に関しては、おおむね同意です。

関連するQ&A

  • 日本の欧米人の旅行先としての人気

    ヨーロッパの中では旅行先として人気がない東欧やロシアや中国や東南アジアやインドや中東と比べて日本は欧米人の旅行先として人気ありますか?

  • 私はアジアという表現が好きではありません。

    アジアという表現はギリシャ人が自分達を清く美しいヨーロッパ人、東の敵国の住民を邪悪なアジア人と言ったことに始まります。 中国人が中国の西(中東、ヨーロッパ、アフリカ)を西域と呼んだのと同じで、アジアというのは非ヨーロッパという意味合いしかありません。 ヨーロッパに匹敵するのはイスラム圏でありインドであり中国であり日本です。ヨーロッパ人がアシアという表現を使うのは勝手ですが、日本人や中国人が自分達をアジアと言うのはヨーロッパ人やアフリカ人が自分達を西域人を呼ぶのと同じく滑稽だと思いますが皆さんはどう思いますか?

  • 海外に吉日はあるか?

    日本では大安など吉日が存在しますが、海外ではどうなのでしょうか? アメリカ、欧米、アフリカ、インド、アラブ諸国、東南アジア、中国、韓国、ロシアなど、どこでも構いません。ご存じのものがあれば、教えて下さい。

  • 世界の国々の括りみたいなものについて

    世界の国々の括りみたいなものには、アジア、ユーラシア、オセアニア、ヨーロッパ、アフリカ、アメリカ、南アメリカ、中東などがあると思うのですが、これらのどこにも属さない現存する国とかはあるのでしょうか? また、東南アジアの国でアジアに属さない国、中東に属しているけどアジアかヨーロッパにも属している国、アメリカにも南アメリカにも属している国とかはあるのでしょうか?

  • 昔の位で行くと日本の位置はどこでしょうか

    国の現在位置をわかりやすく説明するには相撲の番付でもいいのですが 徳川時代の制度で行くと、日本は一体どこでしょうか? 将軍様はアメリカ 副将軍か大目付はイギリス  譜代大名はヨーロッパ フランス+ドイツかな 外様大名は中国 ロシア とすると? 日本以外に、中東 南米 アフリカ 朝鮮半島 東南アジアはどうでしょう?

  • 日欧/領地経営の違い

    西洋列強が中南米・アフリカ・インド・東南アジアなどで行った経営。 日本が朝鮮半島・台湾島・旧満州などで行った経営。 ここにおける「決定的な違い」は何ですか?

  • 人口問題_食料_個人住宅が自然を食い荒らさないよう

    "個人住宅が自然を食い荒らさないよう、田舎の真ん中に高層共同住宅を建てるべきである。だれもが小庭園つきの田舎の別荘などをもったら、田舎などはなくなってしまうことを忘れてはならない。 これらの高層共同住宅は、人間の生活に必要な設備をすべて備えたものとし、5万人程度は居住できるようにする必要がある。 人類は、自然を再創造できないかぎり、また自ら創造者でないかぎり、自然を尊重しなければならない。 ” ~ ” 生活空間の欠乏によって「生めよ、ふえよ、地に満ちよ」の時代は過ぎ去った。幸いにも人間は、有史以来初めて人口増加をコントロールする手段を有している。 (ラエル)" 世界の人口密度  (対象国:180ヶ国、比較年度:2010年、単位は人/km²) 1位 シンガポール 7,396.28 アジア 国 - 2位 香港 6,455.12 アジア 地域 - 3位 バーレーン 1,541.37 中東 国 - 4位 マルタ 1,329.11 ヨーロッパ 国 - 5位 バングラデシュ 1,142.15 アジア 国 - 6位 モルディブ 1,073.83 アジア 国 - 7位 バルバドス 649.65 中南米 国 - 8位 台湾 648.06 アジア 地域 - 9位 モーリシャス 625.92 アフリカ 国 - 10位 韓国 492.68 アジア 国 - 11位 オランダ 396.76 ヨーロッパ 国 - 12位 ルワンダ 380.23 アフリカ 国 - 13位 レバノン 374.09 中東 国 - 14位 インド 369.89 アジア 国 - 15位 ベルギー 357.70 ヨーロッパ 国 16位 ハイチ 355.32 中南米 国 17位 イスラエル 337.73 中東 国 18位 日本 337.40 アジア 国 世界の人口  2010年 約69億人(2010年版「世界人口白書」) (対象国:180ヶ国、比較年度:2010年、単位100万 人) 1位 中国 1,341.41 アジア 国 - 2位 インド 1,215.94 アジア 国 - 3位 アメリカ 310.00 北米 国 - 4位 インドネシア 234.38 アジア 国 - 5位 ブラジル 193.25 中南米 国 - 6位 パキスタン 166.58 アジア 国 - 7位 バングラデシュ 164.47 アジア 国 - 8位 ナイジェリア 156.05 アフリカ 国 - 9位 ロシア 140.37 ヨーロッパ 国 - 10位 日本 127.48 アジア 国 - 11位 メキシコ 108.63 中南米 国 - ”生活空間の欠乏によって「生めよ、ふえよ、地に満ちよ」の時代は過ぎ去った。”  大地農地からの農産物の収穫、それの限界上限以上の人口はありえない。今後、日本も乱開発を規制し、責任ある食糧確保_農業を企画する? 所見など ?

  • インド、シンガポールからヨーロッパへ

    年末年始の旅行を考えています。よろしくお願いします。 マイルを使って、インド(デリー)、シンガポールなどの東南アジアまで行けるのですが、その先、ヨーロッパまで格安(自分で購入)で行きたいと思っています。 東南アジアからヨーロッパ(もしくは中東)に格安で運航している航空会社をご存じでしたら教えて頂けますか。 すでに、air asia lion airなどはチェックしたのですが、東南アジア一帯(air asia では一部ロンドン)しか扱っていませんでした。 ヨーロッパの特定の国はまだ決まっていないのですが、運航次第で決めようと思っています。 宜しくお願いします。

  • 外国のネットゲーム教えて下さい

    外国で人気のネットゲームを教えてください あとどこの国や地域で人気なのかもしりたいです 欧米で人気のネットゲームだけではなく 中国や中東、インド、東南アジア、アフリカ、南米など 欧米以外も知りたいです また日本から(外国語で可)アクセス、プレイ可能かどうかも知りたいです

  • ワールドミュージック

    おもにワールドミュージックを中心に質問したいと思います。 場所は「東南アジア・中東・アフリカ・ヨーロッパ」の音楽です。 ジャンルは問いません。(それ以外でも結構です) オススメのミュージシャンやYOUTUBEの動画などが ありましたら、よろしくお願いします。