• ベストアンサー

何サンドイッチが好きですか?

いろいろなサンドイッチがありますが、何サンドイッチが好きですか?(マニアックなサンドイッチ歓迎) 僕は「目玉焼き」「ハムアボガド」「ツナ(葱なし)」「コンビーフ」です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.7

ハムというと肉類混ぜこぜにして丸く固めたものが主流ですが、豚の太ももを丸まる燻製させた骨付きハムを味わってしまうと、もう後には引けません。 このハムを薄切りにしてトマトとレタス、マスタードとバターを塗り、マヨネーズで仕上げます。パンはバゲットで。 うめえっ。

Chamber-red
質問者

お礼

燻製モモ肉とか聞いただけでも美味しそうです。野菜もたっぷりで栄養もありそうですね。どこかの店が販売してほしいです(笑)。ありがとうございます

その他の回答 (12)

• kyo-mogu
回答No.13

昔ファミリマートであった、パンがデニッシュの物が有りました。中身は野菜やハムだったと思いますが。美味しかったのですが今は無いです。  具材としては野菜たっぷりが嬉しいです。

Chamber-red
質問者

お礼

デニッシュパンもたまに無性に食べたくなります(笑)。コンビにも商品の回転が早いのでお気に入りがなくなったりして残念なこともありますね。ありがとうございます

• leman
回答No.12

以前だけどもイチゴとクリームのサンドイッチがあったね。今ではあのような甘いものはないようだけども上手く食べないとクリームが飛び出ちゃう。

Chamber-red
質問者

お礼

ありましたね。個人的にはクリーム物はやはりパンケーキにしてほしいのでサンドイッチのものは買ったことはなかったです(笑)。ありがとうございます

• localtombi
回答No.11

ベタで言えば、フチが赤いハムを使ったハムカツサンドで決まりですが、マニアックではパンにマヨネーズを塗って、その上に海苔を敷き詰めてサンドした(自称)「ノリマヨサンド」もおいしいです。

Chamber-red
質問者

お礼

おお、ノリマヨサンド。コンビニなどで販売したら意外と売れる気がします。ありがとうございます

noname#196815
noname#196815
回答No.10

こんばんは レタスとハムのサンドイッチが好きです。 でも 黒バニーと赤バニーに挟まれるのが モォーっと好きです。 サンどエッチ(≧∇≦)/マニアック?

Chamber-red
質問者

お礼

ネタも盛り込んでいただきありがとうございます(笑)。ハムレタスもシンプルな定番ですが、作り方で味は全然ちがってきますね

• ithi
回答No.9

Chamber-red さん、こんばんわ。 私はハムカツサンド、ツナタマゴサンド、野菜(トマト、レタス、キュウリ、玉ねぎ)サンドでしょうか?

Chamber-red
質問者

お礼

ツナ玉子も美味しいですね。ただネギが苦手なので、コンビニなどでは入っていないかじっくり見てから買います(笑)。ありがとうございます

• mshr1962
回答No.8

定番なら「カツサンド」ですね。 珍しいのだと 「タルタルソース」 「スモークサーモンとスライスオニオン」 「鶏肉のハニーマスタード」

Chamber-red
質問者

お礼

ハニーマスタードのサンドイッチも当たりのやつだとすごく美味しいですね。サーモンも合いますね~。ありがとうございます

• Epsilon03
回答No.6

・チキンカツサンド ・タマゴサンド ・ハムサンド ・ハムカツサンド ってコンビニでも売っているサンドイッチが好きですね。 それ以外ではサンドイッチの種類でもあるホットドッグも良いですね。(笑)

Chamber-red
質問者

お礼

ハムカツサンドは高校生の時によく食べました。ホットドッグもけっこうバリエーションがあっていいですよね。ありがとうございます

• madausa
回答No.5

「コロッケ」 「エビマヨ」 「焼きサバ(レモン汁)」

Chamber-red
質問者

お礼

エビマヨも美味しいですね。焼きサバはマニアックですね。でも良いかもしれません。ありがとうございます

• angelo77
回答No.4

バゲットにブリー、ハム、粒マスタード少々のサンドイッチが一番好きです。 同じくバゲットにアボガド、チキン、粗びき黒コショウ、塩、マヨネーズも好きです。

Chamber-red
質問者

お礼

粒マスタードや粗挽きコショウが絶妙な量で入っているとすごく美味しくなりますよね。意外と奥が深いです。ありがとうございます

回答No.3
Chamber-red
質問者

お礼

肉厚で美味しそう! おなかがすいてきました(笑)。ありがとうございます