-PR-
解決済み

LibrettoL1に合うハードケース

  • 困ってます
  • 質問No.86221
  • 閲覧数117
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (5/71)

Libretto L1を毎日持ち歩いているのですが、
満員電車に乗ることが多いので、押しつぶされて液晶とかが壊れるのが心配です。
アルミ製とかのハードケースを探しているのですが、
秋葉原とかではアタッシュケースみたいにごっついのしか見つかりません。

できればLibrettoよりちょっと大きいサイズのハードケースで、
ケースごとカバンにしまえるようなサイズを探しているのですが、
いい情報ないでしょうか?よろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 44% (22/50)

下のアドレスにあるSECONDという商品なんてどうですか?
小さい方が良さそうなのですが
L1になってサイズが大きくなったので入るかどうかが心配ですが・・・
お礼コメント
hiro22

お礼率 7% (5/71)

いろいろとホームページも見たのですが、これは初めてです。
ありがとうございました。

やっぱりハードケースにすると値段が高いですね。
しかも本当にちょうどいいサイズはないしで・・・。
参考にします。
投稿日時 - 2001-06-08 10:08:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 25% (29/115)

私のLibretto60(!!)は、100円Shopでブリキの箱を調達しました。 >アルミ製とかのハードケース は、ホームセンターの工具コーナーなんかにありそうですね。 ...続きを読む
私のLibretto60(!!)は、100円Shopでブリキの箱を調達しました。
>アルミ製とかのハードケース
は、ホームセンターの工具コーナーなんかにありそうですね。
お礼コメント
hiro22

お礼率 7% (5/71)

確かにないなら作ってしまえという考えもありますね。
週末ちょっと探して見ます。
投稿日時 - 2001-06-08 10:07:44


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ