• ベストアンサー

ダンシング・ソングをご紹介下さい!!

Siori_Kasiwagiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ ダンスナンバー来ましたね♪ やっぱりユーロ80sより、 Dead Or Alive - Turn Around and Count 2 Ten http://www.youtube.com/watch?v=yUXPPD9yZ20 Boom Boom Dolla http://www.youtube.com/watch?v=FVxs2m-m67k Coo Coo - Upside Down http://www.youtube.com/watch?v=CA844lwRfu0 朝まで踊っちゃいますか!?(^◇^)

gozyou3553
質問者

お礼

はあ~ビックリした!!セキュリティが1曲目聴いてる途中で「無効」になりました!!!おそらくですが、自動アップデートがあっていたので、一時的に無効になっていたんじゃないかと思われます・・・? 実は来て下さるんじゃないかと、期待しておりました♪(笑) 「Turn Around and Count 2 Ten」ユーロにも色々あるのですね~今まで聴く機会が無かったので、新鮮に感じます!! 「Boom Boom Dolla」良いですね~イントロから良い感じ♪クールな感じですね!?カッコいい~ 「Coo Coo」すみません!!どちらが題名かチンプンカンプンです(苦笑)3曲とも同じユーロなのに、ノリが違いますね!!この曲も良い感じです。 80Sですか~体が動きましたよ♪残念ながら、実際には踊れはしないんですけど(苦笑)踊った事がないもので・・・運動神経も普通以下でして(泣)

gozyou3553
質問者

補足

こんばんは!!やっとこさです(苦笑) 早速「ありがとうございます!!!」お礼は明日から・・・踊っちゃいます♪

関連するQ&A

  • ダンシング・・・

    曲名が「ダンシング」で始まる、皆様がお好きな曲を お一人様、一曲だけ御紹介下さい。 ダン池田でも、団しん也でもありません。 「ダンシング」です。 よろしくお願いいたします。

  • 体が熱くなる曲!!をご紹介下さい!!!

    寒くなりました~夜が辛いです!! 体の心が熱くなる曲や、頑張ろうと燃える曲、力が沸いて来る曲などなど・・・ この曲を聴くと熱くなれる・頑張ろうという気持ちになるような曲をご紹介下さい!! 皆様、曲を聴いて寒さをふっ飛ばしましょう!! ちなみに私は・・・ 「熱くなれ」大黒摩季さん 「人にやさしく」THE BLUE HEARTS 「CORE PRIDE」UVERworldです!! 3曲以内で、よろしくお願いします!!! 「お礼」あまり遅くならないよう頑張ります・・・が大目に見て下さい(苦笑)

  • 好きな歌手の「ベタ」な曲をご紹介下さい!!

    この歌手の・・・ この曲がベタだと思う!? この曲から入ったら入りやすいよ? この曲が1番売れた曲だよ? 歌手の方はそうでもないけど、この曲はベタで良い曲だと思うよ?といった曲をご紹介いただきたいです!! 3曲以内で、よろしくお願いします!!! (ご回答者様が、ベタだと思えばベタです(笑))

  • 「これから」という曲をご紹介下さい!!

    あけおめです!!明けてしまいました~ 早速ですが、これからスタート!行くぞ!という曲を、3曲以内でのご紹介をお願いします!!! 今年も!よろしくお願いします!!! お世話になります!!!

  • 最近流れてるPanasonicのCMソング

    最近オンエアされてるPanasonicのCMソングが印象に残って 何の曲か確認しようとするとすぐに終わってしまうので わかりません。 メーカーサイトを見たらわかるかなと思ったのですが サイトの読み込みがうまく出来ません。 ソウル+ダンス風ナンバーで外国のアーチストが歌ってるようにも 聞こえます。 どなたかご存じでしたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 聴いてて可愛いと思った電波ソングありませんか?

    アップテンポで可愛い曲があれば教えてほしいです。同人曲でも大丈夫です。 自分が可愛いとおもったのは IOSYSの東方アレンジ「お嫁にしなさい」 ジブリール2のOP 「Little my star」 ちょこっとsisterEDの「ねこにゃんダンス」 こどものじかんEDの「ハナマルセンセイション」などなどです。 アニメ曲は知ってるものが多いと思うので同人・ゲームなどの曲でオススメがあれば教えてほしいです。 回答お願いします。

  • 圧巻・圧倒された曲をご紹介お願いします!!

    聴いたとたん・・・ (動けなくなった)(体がビリビリとした)(時が止まったような気がした)(しびれた)(息を呑んだ)など、聴き終えたら少しの間シーンとして、スタンティングオベーションをしたくなるような曲を・・・が理想ではありますが(苦笑)、どれか1つでも当てはまる曲でお願いします!! お一人様、3曲以内で・・・ 3曲じゃ無理って方は、再回答でいただけるなら是非お願いします(笑) よろしく、お願いします!!!

  • おバカ・ソングのおススメ紹介して下さい^^

    おバカ・ソングのおススメ紹介して下さい^^ こいつ(ら)/この人おバカさんだわ~と、 愛情こめて言ってしまいそうなバカでしょうもない曲 教えて下さい。 私が好きな曲はこちらです。 Yチューブで試聴できます。参考にして下さい。 ○THE CRAMPS「Chicken」 ○WEEN「Molly」 イカした変態ばかソング、お待ちしております^^ *アル・ヤンコビック以外でお願いします。 *お礼は質問を締め切る際にさせていただきます。 感想や補足などあれば、まず補足欄に書き込みますので、 ご面倒と思いますが、レスを見に寄って頂ければと思います。

  • 切ない曲をご紹介下さいませ!!

    切なさにも色々ありますが・・・救いがあるとなお良いです!! 3曲以内、再回答ありで「よろしくお願いします!!!」

  • 「激しい愛の歌」をご紹介下さい!!

    全てをかける、全てを捨てても、命(?)をかけるなど、激し過ぎるような愛の歌をご紹介下さい。 現実には無理があったり難しいところもあるけど、ちょっと憧れるようなそんな曲をお願いします!! 3曲以内ですいませんが、よろしくお願いします!!!