• 締切済み

大好きなアーティストに会いたい

n-happyの回答

• n-happy
回答No.1

チケットが取れず残念でしたね。 チケットはダメだったけど 大好きなタレントさんに会いたい!という気持ちはわかります。 他の場所のライブはチケットは取れないのですか? ライブや握手会などの正規で会える形ではない場合は 諦めるべきだと思います。 実際にどこにいるのか?わかったとして、 そこに行きお店や周囲に迷惑をかけてはダメですし。 posoposoooさんが行った場所で 偶然運よく会えればよいですが…難しいと思いますよ。