• 締切済み

新大阪歯科技工士専門学校について教えてください!

自分は今高3で、この学校に進みたいと考えています。 しかし、決めたのもつい先日のこと。 この学校がどんなとこなのかよくわかりません(>_<) 在校生、OBなどこの学校について知っておられるかた、なんでもよいので教えてください!! お願いしますm(__)m

みんなの回答

• colhan
回答No.1

このホームページはご覧になったでしょうか

参考URL:
http://www.sdtc.ac.jp/gikoushi/index.html
tak182
質問者

お礼

拝見させていただきました。 わざわざありがとうございます。