• ベストアンサー

音楽テープをパソコンにとりこむソフトは?

hamuzoの回答

• hamuzo
回答No.3

> デッキは光デジタル出力端子からパソコンのLINEINへのオーディオコードをつなぎました。 パソコンのLine-INはアナログ入力になります。 デッキのアナログ出力をつないではどうでしょう?

kensiro
質問者

お礼

はぁ、なるほど。ありがとうございます。そうなると、また、 オーディオコードを買いに走らないといけないっちゅうことですね。 これで、3本目。最初はなーんもわからず、赤白の差込がついたのを 買っちゃって、デッキの裏を見て唖然となり、今度は、ちゃんと、光デジタル用 を確認して買ったのに・・・結局、いろいろ投資も必要ですね。 いや、どんくさい私だからだと思うのですが・・・とにかく、 ありがとうございます。少しずつ、夢に確実に近づいていけてる感触で すごく、うれしいです。