• 締切済み

女児わいせつ100件、異常な性癖

女児わいせつ100件、異常な性癖…妻子も知らなかった会社員の「裏の顔」 団地のエレベーターや遊歩道でランドセルを背負った女の子に無言で近づき、服の中に手を滑り込ませる…。登下校中の女児の体に触ったとして強制わいせつなどの罪で大阪の無職、男が神戸地裁尼崎支部に起訴された。犯行は兵庫県警尼崎東署に逮捕される昨年9月までの約6年間に大阪、兵庫両府県で100件以上にも上るといい、手で女児の感触を味わいたかったと供述しているという。妻子があり、ごく普通の会社員だった男は唾棄すべき「裏の顔」を持っていた ======================= またです。 こういうクズの心理が全く理解できません。 こういう予備軍、未遂事件は全国に相当数上るとみられます。 どうすれば身勝手なクズ怠惰野郎を減らすことができると思いますか?

みんなの回答

  • smi2270
  • ベストアンサー率34% (1640/4699)
回答No.3

私は 以前から TVの影響が大きいと感じています。 モーニング娘にはじまり 中学生の女の子を「商品」として扱って。 それを「売り」にしたグループが増えましたよね。 昔は 8時以降 そういう女の子はTVに出なかったし セクシーなイメージで売り出していませんでした。 また 「天才子役」もその要因の一つだと思いますよ。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1995/6615)
回答No.2

「社会的責任を取れる」 という言葉がありますよね。 まあ、つまり、反社会的行動で人様の迷惑をかけない人間のことですが、逆に言って 「あの時彼は錯乱状態で責任能力がなかった」 なんて話もあるじゃないですか。 そう、今の日本では責任能力のない人でも、じゃあ鉄格子のある病院に閉じ込めておけ。ということにはならないんです。 もちろん犯罪を犯したらダメですけど、犯していない段階では鉄格子病院に入れるという口実はなかなか無いですよね。 (保護措置入院というのはあるらしいですけど) つまり、野放しですよ。 よく言えば自由の国だし、悪く言えばマジキチを放置国家というわけですね。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 だから私は、全国一斉家宅捜査を実施すべきだと思ってます。 必ずこの手の類の同類は相当数みつかると思います。 犯罪件数は減っていると言われておりますが、とんでもない。 むしろ表に出ないだけで水面下ではどんどん増えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196392
noname#196392
回答No.1

現状では難しい話。 殺人がなくならないのと一緒。 小さい頃からの教育も大切かもしれない。 教育も警察の対応もしっかりしないと。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

児童ポルノ好きは結構いるようですよ。 そういう予備軍を徹底的に検挙すべきです!クズが!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女児わいせつ100件、異常な性癖…

    女児わいせつ100件、異常な性癖…妻子も知らなかった会社員の「裏の顔」 団地のエレベーターや遊歩道でランドセルを背負った女の子に無言で近づき、服の中に手を滑り込ませる…。登下校中の女児の体に触ったとして強制わいせつなどの罪で大阪の無職男が神戸地裁尼崎支部に起訴された。犯行は兵庫県警尼崎東署に逮捕される昨年9月までの約6年間に大阪、兵庫両府県で100件以上にも上るといい、手で女児の感触を味わいたかったと供述しているという。妻子があり、ごく普通の会社員だった男は唾棄すべき「裏の顔」を持っていた。 詳細はリンク先を参照ください。 http://www.iza.ne.jp/kiji/events/news/140115/evt14011512000016-n1.html ======================== この事件 どう思いますか? 妻子も居るのにこんなことをやるクズ野郎。 唾棄すべきとは本当にまさにこういう連中の為にありますね。

  • 銭湯で女児盗撮容疑で男逮捕

    銭湯で女児盗撮容疑で男逮捕 兵庫県警 改正法初適用 銭湯の脱衣場で女児の裸を盗撮し児童ポルノを製造したとして、兵庫県警少年育成課と尼崎東署は14日、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで、尼崎市長洲西通、無職前林俊明容疑者(48)を再逮捕した。同容疑者は腕時計に内蔵した小型カメラを使い、数十人の女児を動画撮影していたとみられる。  同法は先月、改正法が施行され、県警によると、新たに処罰対象となった盗撮による児童ポルノ製造の摘発は全国初という。  逮捕容疑は7月19、21日、尼崎市内のスーパー銭湯の脱衣場で、女児2人の裸を小型カメラで動画撮影し、児童ポルノを製造した疑い。同課によると、前林容疑者は容疑を認めているという。  県警は同28日、同市の別の銭湯で女児の裸を盗撮したとして、前林容疑者を県迷惑防止条例違反容疑で逮捕。自宅から女児数十人分の盗撮動画が記録されたパソコンなどを押収し、調べていた。  児童買春・ポルノ禁止法の改正で、盗撮による製造が処罰対象となったほか、児童ポルノの単純所持も来年7月以降、罰則が適用される。 =================================== この事件どう思いますか?(アンケートです) 何が人畜無害だ! クズが!

  • 今僕は兵庫県尼崎市在住で大阪の私立中学にかよっています。高校から公立に

    今僕は兵庫県尼崎市在住で大阪の私立中学にかよっています。高校から公立にいこうかと思っています。兵庫県には自由学区の制度があります。僕は尼崎市以外の学校も受けたいと考えているのですが、そのためにはどうすればいいのでしょうか?

  • 尼崎と大阪

    兵庫県尼崎市の阪神沿線の地元民って性格が大阪人っぽい感じがしますか? ネットの意見によるものにはなりますが 大阪市の淀川より北とか北摂はザ・大阪とは違うってやつだったと思います 兵庫県尼崎市って 淀川より北の大阪市と隣接していたと思いますが兵庫県尼崎市は地元民の性格がザ・大阪って感じがするんですか? 淀川より北の大阪市は気質が異なる地域から移り住んだ人が多いからザ・大阪って感じがしないんですか? 地元民の性格なんて人によりけりだとは思いますが・・・・・・ テレビとかネットとかにあるような大阪の人の人物像が誇張されていたり捏造されていたものが結構あったと思いますが・・・・・・

  • 歯のホワイトニングを安くやってくれるところ

    関西(大阪または兵庫)で歯のホワイトニングを安く安くでやってくれるところないでしょうか? どなたか教えてください! ちなみに兵庫県の尼崎在住ですが、大阪や神戸でも構いません とにかく低料金設定でホワイトニングをされてるところを探しております。

  • 地元民が大阪っぽいかどうか

    兵庫県尼崎市の阪神沿線の地元民が大阪人っぽくないって思う人っていますか?

  • 兵庫・大阪-JR京都(バスで)

    兵庫県(JR尼崎、阪神尼崎)か大阪市内(梅田辺り)からJR京都まで行くバスってありませんでしょうか。料金、かかる時間などもお願いします。

  • ペットをレンタルできるお店

    犬を飼いたいのですが、飼えないため数時間ほどレンタルさせてくれるお店はないものかと思いました。ご存知でしたらどなたか教えてくださいませ。 兵庫県の尼崎市在住なため、できるだけ近いところがいいですが、尼崎市でなくても大阪や神戸、阪神間であればどこでもいけます。

  • マルカ金属湯たんぽのパツキンの件

    マルカ金属の湯たんぽのゴムのバッキンが痛んだので、マルカ金属、兵庫県尼崎市潮江5-3-45電話06-6497-3931をしましたら繋がりません。大阪方面で大型3.7リットル湯たんぽの黒いゴム パッキン購入出来るところが有りましたら教えていただけませんか。 、

  • 大阪~仙台のチケット

    友人の、結婚された娘さんが、婿はんの転勤で仙台へ行くそうです。 友人は兵庫県の尼崎(大阪より)に住んでいるのですが、しょっちゅう会いに行きたいと行っています。 私自身も結婚し、新居が大阪です。 実家は兵庫県の尼崎で、車で40分くらいなんですが、寂しくて仕方ありません。(甘いのは分かっているのですが・・・) 離れ離れになる辛さは、私自身も知っているだけに、友人の気持ちがよく分かります。 何とか少しでも力になりたくて、まずは飛行機でも、新幹線でも、安く行ける方法があれば、教えてあげたいのですが、どうやって調べるのか分かりません・・・。 どなたか知っている方、教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 暗室の光量計測において、箱内を暗くした状態での計測挙動が異常です。
  • 計測している間、暗いけれど信号が増大している現象が起きています。
  • 暗い状態の明るさの初期値か、時間を置いた後の安定値のどちらを信用すべきか疑問があります。
回答を見る