• 締切済み

女児わいせつ100件、異常な性癖

女児わいせつ100件、異常な性癖…妻子も知らなかった会社員の「裏の顔」 団地のエレベーターや遊歩道でランドセルを背負った女の子に無言で近づき、服の中に手を滑り込ませる…。登下校中の女児の体に触ったとして強制わいせつなどの罪で大阪の無職、男が神戸地裁尼崎支部に起訴された。犯行は兵庫県警尼崎東署に逮捕される昨年9月までの約6年間に大阪、兵庫両府県で100件以上にも上るといい、手で女児の感触を味わいたかったと供述しているという。妻子があり、ごく普通の会社員だった男は唾棄すべき「裏の顔」を持っていた ======================= またです。 こういうクズの心理が全く理解できません。 こういう予備軍、未遂事件は全国に相当数上るとみられます。 どうすれば身勝手なクズ怠惰野郎を減らすことができると思いますか?

みんなの回答

• smi2270
回答No.3

私は 以前から TVの影響が大きいと感じています。 モーニング娘にはじまり 中学生の女の子を「商品」として扱って。 それを「売り」にしたグループが増えましたよね。 昔は 8時以降 そういう女の子はTVに出なかったし セクシーなイメージで売り出していませんでした。 また 「天才子役」もその要因の一つだと思いますよ。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• pluto1991
回答No.2

「社会的責任を取れる」 という言葉がありますよね。 まあ、つまり、反社会的行動で人様の迷惑をかけない人間のことですが、逆に言って 「あの時彼は錯乱状態で責任能力がなかった」 なんて話もあるじゃないですか。 そう、今の日本では責任能力のない人でも、じゃあ鉄格子のある病院に閉じ込めておけ。ということにはならないんです。 もちろん犯罪を犯したらダメですけど、犯していない段階では鉄格子病院に入れるという口実はなかなか無いですよね。 (保護措置入院というのはあるらしいですけど) つまり、野放しですよ。 よく言えば自由の国だし、悪く言えばマジキチを放置国家というわけですね。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 だから私は、全国一斉家宅捜査を実施すべきだと思ってます。 必ずこの手の類の同類は相当数みつかると思います。 犯罪件数は減っていると言われておりますが、とんでもない。 むしろ表に出ないだけで水面下ではどんどん増えています。

noname#196392
noname#196392
回答No.1

現状では難しい話。 殺人がなくならないのと一緒。 小さい頃からの教育も大切かもしれない。 教育も警察の対応もしっかりしないと。

zzz222zzzzz
質問者

お礼

児童ポルノ好きは結構いるようですよ。 そういう予備軍を徹底的に検挙すべきです!クズが!