• ベストアンサー

素材集

印刷に使用出来る高解像度の水彩の絵が入っているCDを探しています。イラストカットではなく、イメージ画として使用したいのですが、どなたかそのような素材集を販売しているところを知らないでしょうか。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shungai
回答No.1

メジャーどころをひとつ 以下はどうでしょう?

参考URL:
http://images.multi-bits.com/
chacomog
質問者

お礼

かなり沢山あり、助かりました。 ありがとうございました!