• ベストアンサー

マ○コの臭いが耐えられない

顔を近づけただけで吐き気がするのですが、僕は愛が足りないのでしょうか? 69をしても手でいじるだけ、クンニなんて絶対出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime1208
回答No.3

吐き気がするくらい臭いがきついのであれば、本人も気づいている可能性があると思います。 25歳のとき、私も自分自身で気が付くくらい臭いがきつくなりました。 仕事が忙しくなかなか病院にも行けませんでしたが、結果として病気でした。 「卵巣のうしゅ」という病気で拳くらいの大きさの腫瘍が3つほどお腹の中にありました。 医者に怒られました。 これだけ、大きくて痛かったはず。何故病院に早く来なかったのかと。 その病気が分かったのも、腫瘍がお腹の中で破裂し緊急手術をすることになったため。 手術後は全く臭いはなくなりました。 もし、生理期間以外にお腹痛がっていたり臭いを気にしているようであれば、病院へ行ったほうがいいかと思います。 ちなみに、私が手術した1年後従姉妹も同じ病気で手術しています。

noname#194938
質問者

お礼

生理期間でお腹痛いとかは見た事ないですね…。 そう頻繁に会える訳ではないので、もしかしたら…と言う事があるかもしれませんが。 もし何らかの病気であれば、セックスは控えた方がいいのでしょうか?

その他の回答 (5)

• NIDOH
回答No.6

60代のオジサンです。妻大好きなエロ夫婦です。 現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。 私もクンニ大好きな変態?です。妻には好評ですが。 両手両足程度の人数の女性経験からですが、 オマ●コの匂いは、個人差が激しいですが、 嫌な匂いではありません。勃起します、起ちます。 ちなみに、鼻は神経質な位効くと妻から言われています。 彼女はnsdsac さんが初めてなのでしょうか? オマンコの洗浄不足?病気?が考えられます。 洗浄不足ならオチンコの出し入れで、大幅に緩和されます。 挿入に励みなさい。いい匂いがしてきます。 挿入しまくっても臭うなら病気かも?  治療が必要です。 がんばってね!  SEXは楽しく!                 NIKAIDOH

質問者

お礼

彼女は経験ありですが、僕は今の彼女は初めてです。 いつもは風呂入った後からするんですけど、あの臭いだけはダメですね…。勃つどころか萎えます。 マ○コに夢を抱きすぎていただけかもしれません(笑) AVとかじゃクンニなんて当たり前のようにやってるけど、僕はとても出来ません…。

noname#230940
noname#230940
回答No.5

先に風呂に入ったり、シャワーを浴びたりすると、臭いも和らぎます。 あくまでも彼女が病気などでないと仮定すると、69をしても手でいじるだけでは、愛が足りないと彼女が感じている可能性はあります。 クンニをできないなら、無理に69をしない方が良いでしょう。 キスをしながらお互いに手でいじり合う方が良いです。

質問者

お礼

いつもお風呂入った後なんですけどね…。 やっぱり手だけじゃ「愛がない」と思われても仕方ないですよね。 69は控えて、仰るようにキスと手で代用しようと思います。

• poyo3
回答No.4

臭いを気にして洗いすぎるとかえって臭いが強くなると聞いたことがありますが。 かえって雑菌が増えやすくなるとかなんとか。ウォシュレットの使い過ぎでもなるとか言われますけどどうでしょうか?

質問者

お礼

ウォシュレットはありますねー。 臭いを気にしすぎて逆に強くなった…その可能性も一応頭に入れておきます。

• pepe-4ever
回答No.2

足りないのは愛じゃない。 忍耐と根性だ! 無呼吸で舐めろ!

質問者

お礼

そんな事したら死んじゃいますよ(笑)

• kiyanx
回答No.1

臭いが強烈なら、病気の可能性も十分ある。 彼女の為にも言いましょう。病気だったら大変ですから。

質問者

お礼

僕が元々臭いに敏感な面もあるし、初彼女なのでよーわからんのです…。