• ベストアンサー

マ○コの臭いが耐えられない

顔を近づけただけで吐き気がするのですが、僕は愛が足りないのでしょうか? 69をしても手でいじるだけ、クンニなんて絶対出来ません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hime1208
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.3

吐き気がするくらい臭いがきついのであれば、本人も気づいている可能性があると思います。 25歳のとき、私も自分自身で気が付くくらい臭いがきつくなりました。 仕事が忙しくなかなか病院にも行けませんでしたが、結果として病気でした。 「卵巣のうしゅ」という病気で拳くらいの大きさの腫瘍が3つほどお腹の中にありました。 医者に怒られました。 これだけ、大きくて痛かったはず。何故病院に早く来なかったのかと。 その病気が分かったのも、腫瘍がお腹の中で破裂し緊急手術をすることになったため。 手術後は全く臭いはなくなりました。 もし、生理期間以外にお腹痛がっていたり臭いを気にしているようであれば、病院へ行ったほうがいいかと思います。 ちなみに、私が手術した1年後従姉妹も同じ病気で手術しています。

noname#194938
質問者

お礼

生理期間でお腹痛いとかは見た事ないですね…。 そう頻繁に会える訳ではないので、もしかしたら…と言う事があるかもしれませんが。 もし何らかの病気であれば、セックスは控えた方がいいのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.6

 60代のオジサンです。妻大好きなエロ夫婦です。 現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。 私もクンニ大好きな変態?です。妻には好評ですが。 両手両足程度の人数の女性経験からですが、 オマ●コの匂いは、個人差が激しいですが、 嫌な匂いではありません。勃起します、起ちます。 ちなみに、鼻は神経質な位効くと妻から言われています。 彼女はnsdsac さんが初めてなのでしょうか? オマンコの洗浄不足?病気?が考えられます。 洗浄不足ならオチンコの出し入れで、大幅に緩和されます。 挿入に励みなさい。いい匂いがしてきます。 挿入しまくっても臭うなら病気かも?  治療が必要です。 がんばってね!  SEXは楽しく!                 NIKAIDOH

noname#194938
質問者

お礼

彼女は経験ありですが、僕は今の彼女は初めてです。 いつもは風呂入った後からするんですけど、あの臭いだけはダメですね…。勃つどころか萎えます。 マ○コに夢を抱きすぎていただけかもしれません(笑) AVとかじゃクンニなんて当たり前のようにやってるけど、僕はとても出来ません…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#230940
noname#230940
回答No.5

先に風呂に入ったり、シャワーを浴びたりすると、臭いも和らぎます。 あくまでも彼女が病気などでないと仮定すると、69をしても手でいじるだけでは、愛が足りないと彼女が感じている可能性はあります。 クンニをできないなら、無理に69をしない方が良いでしょう。 キスをしながらお互いに手でいじり合う方が良いです。

noname#194938
質問者

お礼

いつもお風呂入った後なんですけどね…。 やっぱり手だけじゃ「愛がない」と思われても仕方ないですよね。 69は控えて、仰るようにキスと手で代用しようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • poyo3
  • ベストアンサー率30% (260/857)
回答No.4

臭いを気にして洗いすぎるとかえって臭いが強くなると聞いたことがありますが。 かえって雑菌が増えやすくなるとかなんとか。ウォシュレットの使い過ぎでもなるとか言われますけどどうでしょうか?

noname#194938
質問者

お礼

ウォシュレットはありますねー。 臭いを気にしすぎて逆に強くなった…その可能性も一応頭に入れておきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pepe-4ever
  • ベストアンサー率34% (580/1675)
回答No.2

足りないのは愛じゃない。 忍耐と根性だ! 無呼吸で舐めろ!

noname#194938
質問者

お礼

そんな事したら死んじゃいますよ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kiyanx
  • ベストアンサー率19% (34/174)
回答No.1

臭いが強烈なら、病気の可能性も十分ある。 彼女の為にも言いましょう。病気だったら大変ですから。

noname#194938
質問者

お礼

僕が元々臭いに敏感な面もあるし、初彼女なのでよーわからんのです…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マ○コの白いの

    これって、病気ですか? 病院。行った方がいいですか? 小陰?なんとかの裏の白い、摘まんだらコリコリする何個か集まっている物 なのですが、、、

  • 彼女の臭いがどうしても受け入れられない

    体臭はないのですが、口や膣の臭いがどうしても受け入れられません。 彼女はキス好きなのでキスをせがんでくるのですが、5秒と持ちません。 エッチの時もクンニが出来ないので、膣はいつも手で触るだけです。 これは遺伝子レベルで相性が悪いのでしょうか?

  • 彼女の性器の匂いがきつい

     20代半ばの彼女のことで相談なんですが、ときどきエッチをする時は当然裸になりますが、彼女の性器の匂いがかなりキツく、正直それだけでエッチする気分がなくなってしまいます。  なんていうか蒸れるような、こもるような、なんとも言えない独特の匂いで、それが女性自身の匂いと言ってしまえばそれまでなんですが、どうしてもその匂いが好きになれません。吐き気を催す時まであり、かといって露骨に彼女に「臭い」とも言えず困っています。  彼女も多分自分の匂いを気にはしてると思いますが、こればかりはワキガと一緒で自分ではどうしようもないようです。ある時、彼女がシャワーを浴びている間に彼女のパンティーを試しにこっそり嗅いでみたことがあるのですが(変な意味ではなく)、やはり強烈な匂いで、下着にまで匂いが染み付くほどです。  当然クンニなどできるわけがなく、お互いの愛を確認し合うにも支障があります。 他にも似たようなカップルがあると思いますが、どのように対処してるでしょうか。アドバイスをいただけたら幸いです。  ちなみに彼女の体型はスラリとしたモデルのような体型で、けっして肥満体で汗臭いような体型ではありません。  よろしくお願いします。

  • 彼がクンニをしてくれない

    真剣な悩みです。 彼がクンニをしてくれません。 sexの時は、私の顔をジッと見ながらクリトリスを弄り、 濡れたらすぐ挿入です。 1度私の方から「舐めて」と言えば舐めてくれました。 言わなけば、舐めてくれないのが どうしても、イヤです。 それと、何故舐めてくれないかが心配です。 心配の理由は、本当に私の事を好きなのか? と、不安なのです。 あんまり、好きじゃないからクンニをして くれないのかな? と。 以前付き合ってた彼氏は、クンニを してくれました。 けして、私のアソコが臭い訳でも 無いです。 男性は、クンニより挿入が好きなの でしょうか? 私に愛が少ないからクンニをしてくれない のでしょうか? ご意見をお願いします。

  • 彼女がくすぐったがってクンニをさせてくれません

    私の彼女はクンニをすると、くすぐったがって体をよじりさせてくれません。 ですが手でクリだとか割れ目全体をいじると、即みるみる濡れてきて声を上げて感じています。 彼女に聞いても、くすぐったいからぁ・・・と言うだけで絶対嫌と云うわけではなさそうなんですが。 クンニをするたびに逃げられてしまいます。どうしても彼女のあそこを舐め回してみたいのです。 皆さんにお聞きしたいのですが、クンニがくすぐったいのはクンニの経験が少ない為で、 してるうち大丈夫になるのでしょうか、それとも本当に嫌なのでしょうか。 どうすればさせてくれるのでしょうか。どなたか教えて下さい。

  • クンニの価値観

    今付き合っている彼が 「好きな相手じゃなきゃクンニできない。好きだとクンニしたくなる。」 とこの前言っていました。 クンニは付き合い始めた当初から毎回ではないですが、たまにしてきます。 ですがその話を聞いてからクンニされる事に抵抗があります。 私自身クンニは好きなのですが、好きな人なら平気で、好きじゃない相手は無理。と言う心理自体が理解できません。 それとも女性側から見るキスみたいなものなのでしょうか? 好きぢゃない相手と最悪セックスはできるけど、キスだけは絶対したくない。的な? (私の周りにはこーゆー女性結構います) ただ、過去の彼やセフレを見てきた私の男性経験から、愛とクンニはリンクしないものだと思っています。 なので、あたしを喜ばせる為だけにやってるなら、いつかボロが出て(愛が覚める等) クンニしてくれなくなった時に不安になるのが嫌なので、元々嫌いな行為は最初からしてほしくありません。 彼にも言ったのですが理解して貰えず… 彼の事は大好きだし、先を見ているからこその意見なのですが、何か誤解してるみたいで、彼は残念がります。 あたしの考えがおかしいのでしょうか? 男性、女性、自身、相手、何か思い当たる経験や、クンニの価値観を教えて下さい。

  • におい。悩んでいます。

    18歳女子です。 わたしは処女なのですが、こないだ彼氏ができ初めてクンニされました。 そのときはなんともなかったのですが、翌日から毎日おりもののようなものがパンツにつき臭いも気になるようになりました。(今も続いています。) これは彼にされたクンニやわたしのフェラがなにか関係あるのでしょうか。 ズボンなど履いていても臭いが気になることがあり、すごく悩んでいます。 同じ経験をされたことがある方や、臭いを消す方法を知っている方いらっしゃいましたらぜひご回答よろしくお願いします。

  • 電マのやりすぎによる不感症は治るのでしょうか。。

    電マで、不感症になったのではないか、、不感症の可能性がある場合、元通りに治るのか、と不安です。 元々乳首が異常に感じやすく、発育も早かったので、小学生の時から乳首を弄るオナニーを 毎日していました。 高校生になると、ブラで擦れるだけでイくこともあり、性欲も強く、学校や塾の休憩時間にはトイレの壁に擦り付け、帰宅してからも夜中までオナニーしていました。 なので自分では乳首だけしか触らず、ビシャビシャになるのですが、下半身は触ったことがありませんでした。(初体験が痛かったことで下半身を触ることに抵抗や恐怖心があり) そんなある日、初めてクンニをされ、驚くほど気持ちが良く、頭がおかしくなりそうな経験をしました。 今まで乳首だけをせめられていたので、それと違う快感。 それと同時に電マを当てられました。バイブも使ったことがない、むしろ下半身をほぼ触られたことがなかったので、何かわからず、 また両手を上に縛られ、目隠しをされていたので、何が起きたのかわからず何度も何度もイキ、潮を吹き、失神しました。 それから、電マで毎日何度もイかされ、その後七年間、他の人と交際をしても、電マを利用するようになりました。 セックス以外でも、毎日電マでオナニーをし、一日10回はイッていました。 もはやテレビ見ながらただ当てて、イク。 寝る前に何度も無理やりイキ、寝る。など、 エッチな気持ちよりも、習慣化していたと思います。 そんな中、心から好きになれる人に出会えました。 これまでずっと電マ以外で感じて来なかったのですが、 大好きな人と気持ち良くなりたい、感じたい、と思うようになりました。 それでも、クリトリスを触ると痛く、何より手マンをされると痛みと恐怖感を覚えます。 筋腫があることや、初体験の恐怖などからかと思い、 徐々に中でも気持ちよくなれれば、と思っておりますが、 この七年間、直に電マを当て、毎日十回前後イッていたクリトリスが、 最初にクンニされた時のような快感を感じることが出来るのかとても不安に思います。 電マをやめて何度か彼の手でクリトリスでイケるようになりました。 このように、電マをやめ、徐々に慣らすことで感度が戻ることは期待できるのでしょうか? ご意見頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • あそこの匂い 

    彼女にクンニをしたり指入れた後に匂いをかいだ後なんですけど、きつい海草のようなにおいがします。これはどういうことをいみしているんですか??

  • 女性のマ●コの洗い方

    いたす前に女性のマ●コを洗ってあげようと思うのですが、どう洗うといいですか?ほじくる?ふわふわスポンジを使おうと思っていますが