• 締切済み

におい。悩んでいます。

18歳女子です。 わたしは処女なのですが、こないだ彼氏ができ初めてクンニされました。 そのときはなんともなかったのですが、翌日から毎日おりもののようなものがパンツにつき臭いも気になるようになりました。(今も続いています。) これは彼にされたクンニやわたしのフェラがなにか関係あるのでしょうか。 ズボンなど履いていても臭いが気になることがあり、すごく悩んでいます。 同じ経験をされたことがある方や、臭いを消す方法を知っている方いらっしゃいましたらぜひご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 においを消す方法についてですが、パンティライナーを使用してみてはいかがでしょうか? パンティライナーというのは、ナプキンを薄く小さくしたようなもので、おりものが多かったり、大切な下着を汚したくない時など生理日以外の時に使用するものだそうです。 花王のロリエでAgデオドラントの消臭タイプのパンティライナーが販売されているので一度薬局で見てみるといいと思います。

noname#144142
質問者

お礼

>bluecollectionさん ご回答ありがとうございます! パンティライナー初めて聞きました!おりものが多いときなどに使用するものなのですね!早速薬局で探して使ってみようと思います。 ご意見ありがとうございました!

回答No.1

13歳の女子です。 私はまだ処女で、彼氏もいませんが、そのようなことがよくあります。 私の場合、それが5ヵ月ぐらい続いていますが、 体調不良などになっていないので、 病気ではないと思います。 また、それは女性特有な匂いらしく、 匂いの強さには個人差がありますが、 私は気にならない程度で匂いを隠せる分量の香水を少し、 ズボンのベルト付近に付けて予防をしています。 とりあえず、 病気ではないので、安心して対処してください。 また、年下の私がずけずけとすいません。

noname#144142
質問者

お礼

>miracleTABOOさん ご回答ありがとうございます! miracleTABOOさんもご経験があったとのことで安心しました。においのことも詳しく教えていただきありがとうございます。女性特有のものなのですね!よかったです。 香水とてもいいアイディアですね!私も早速試してみようと思います! 全然そんなことないですよ!むしろご回答してくださりありがとうございます!とても勉強になり助かりました。 ありがとうございました!