• 締切済み

ヨンネアーロンの血液型を教えてください。

ヨンネアーロンの血液型を教えてください。差別のつもりは全くありません。 先ほど質問したら解答をくださった方がいて、血液型は海外では差別になるとおっしゃっておられました。 ファンとして応援の仕方が間違っているかもしれませんが 血液型から性格を連想したいのです。 好きすぎて全てをしりたいのです。 どなたか教えてくれませんか。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

あの、アジア圏以外は血液型はほぼ1種類のみか2種類のみですが。 そして、科学的にも血液型は性格とは全く関係ありません。 上記のことを盲信している限り、解はたどり着くことは不可能です。

sebasuchyann222
質問者

お礼

解答ありがとうございました。 アジア圏外の血液型って少ないんですね。