• 締切済み

PhotoShopのレイヤーを一覧表示したい

Win2000でPhotoShopElementを使用しています。 たとえばレイヤーを10枚使用しているとして、 そのレイヤーをマス目等に並べて一覧表示して見てみたいのですが、 その様な表示方法は可能でしょうか? 他のソフトを使えば可能という事でしたら、そのソフトをお教え下さい。 出来れば保存・印刷もしたいのですが… どうぞよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#113260
noname#113260
回答No.2

ご希望どおりではありませんが、AdobeのImageReadyを使って一覧表示は可能です。 本来はPhotoshopのレイヤーを使ってアニメーションを作るソフトですから、一覧表示だけで印刷は出来ません。(今試しましたが、印刷が出ません) 私の持ってるのはPhotoshopのおまけですが、ELには付いてませんか??

RYOKUYA
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 残念ながらElにはImageReadyは付いていない様です。 表示さえ可能ならPrintScreenでコピペでもいいかと 思っていたのですが残念です…

• laputart
回答No.1

レイヤーの並列表示というのはあまり需要がないので 機能としてはないと思います。 別の新しいファイルを開いて 手動でレイヤーを一つずつ貼付けていくような方法です。 PhotoShopファイルは他のプログラムとは互換性が ないので、無理かと思います

RYOKUYA
質問者

お礼

ご回答有難うございました。 うーん、やはり無理でしょうか…