• 締切済み

中学生 買い弁

中学生の男子が昼食の時、 食べてたら「キモッ」とか「ウワッ」ってなるような物はなんですか? やはり、菓子パンとかですかね? 総菜パンとかもですかね? デザートとか食ってたら、確実ですかね? なるべく女子目線でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

おかしくないですよ 「スウィーツ男子」だっていますからね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 物で喜ばれること(※中学生です)

    お世話になります、中学生で同じクラスの男子に恋をしている女です。 意中の男子は身長が高く、よく物を食べるので私がお菓子を持っていたりすると手を差し出してきて私は嫌なふりをしつつあげてしまいます。すると最近私はお菓子をあげるだけの存在になってるのでは?と思い始めました。 周囲からもその男子に一番近い女子、と言われたり自分でもよく話をすると思うのですが、何せ自分の体系や外見に自信がないので物で関係を深めるしかないという考えに至ってしまいます。 その上、私も彼も少年漫画「ワンピース」が好きで、非売品の0巻が二冊手に入るのを機にバレンタインデーにそれと一緒にチョコを渡して告白したいです。 そこで質問なのですが、中学生の男子は恋愛対象として見ていない女子からお菓子を貰うものでしょうか?そして喉から手が出るほど欲しいと思うものをプレゼントされたら恋愛対象として見てくれるものでしょうか? 長文お疲れ様でした。宜しくお願い致します。

  • 中学生WAX

    はじめまして、中1男子です。 僕は最近、WAXをつけ始めています。女子からの目線でWAXをつけている男子はどう思いますか?

  • 夕食がコンビニの惣菜パンを食べ続けている人が栄養失

    夕食がコンビニの惣菜パンを食べ続けている人が栄養失調にならないのはなぜですか? 惣菜パンとは焼きそばパンやコロッケパンやメンチカツパンとかパンに油物の揚げ物が挟まっているパンです。 惣菜パンだけを食べ続けていて、昼食はお菓子のスナック菓子で、朝食はバナナです。 ときどき週1で惣菜パンとは別にサラダを買って食べてます。 普通なら一ヶ月くらいで栄養失調になると思うのですがなぜならないのでしょう? 仮説1 この食事以外に間食してる?野菜ジュースとか飲んでる飲み物で栄養が補填されてる? 仮説2 マルチビタミンとかサプリメントマニアなので奇跡的にサプリメントで栄養が補填されていて栄養失調にならずに済んでいる? どういう仮説が考えられますか?

  • 最悪です…(;_;゛)↓↓

    最近クラスの男子に舌打ちされたり キモッなど悪口を私が通りかかる度に言われます。 最初の方は気にしない!とは 思うようにしたのですが、 選択授業の時に私の席にその男子が 座っていて、休み時間に私が鞄から物を出そうとしたら うわっって感じの顔をしてきて 辛いです… 選択授業(週4であります)が毎回怖いです…もう学校が嫌です… その男子はクラスのギャル系?の女子には 休み時間に話しかけに行ったり、 選択で移動教室があったら廊下で その女子達を待っていたりと私以外の女子には 普通なのに私には舌打ちしたりキモッなどの悪口を言ってきます… どうしたら良いのでしょうか(;_;)?

  • 誕生日プレゼント 中学生

    男子中学生です。 僕には今彼女がいるんですが、もう少しで誕生日です! しかし、何をあげていいのか分かりません・・・。 中学生なのでそれほど高い物は買えないし、安っぽい物もちょっと・・・。 女子中学生ってどんなものをもらったらうれしいのでしょうかか?? ↓のように答えてもらったらありがたいです!  1、どんな物をもらったら嬉しいですか??  2、どんな感じで挙げたらいいのでしょうか?  3、どんな場所で挙げたらいいのでしょうか? 回答、お待ちしています!!

  • 中学生

    ある女子が僕とはなす時だけおっとりとした話しかたになります! 他の人の時はわりと早口です! なにか理由はあるのでしょうか? 中学男子です

  • 中学の部活の昼ごはんは菓子パンダメ?

    私が中学の時。今36歳。母は弁当は作らず毎回菓子パンでした。こないだ中学の子どもの部活の顧問に菓子パンを持たせたいと言ったらダメだと言われました。やっぱりダメですか?

  • 中学生の時の女子

    中学生の時に、男子には「~しろ」「~するな」「~なのか?」などの言葉使いで話して、女子には「~して」「~しないで」「~なの?」などの言葉使いで話す女子がいたのですが 「男子にも「~して」「~しないで」「~なの?」などの言葉使いで話してあげなよ」と思いますか?

  • 中学3年の女子の方にお伺いします。

    僕は中学3年の男子です。 中学3年の女子の方にお伺いします。 自分の立場で答えて下さい。 あなたは僕のことをあまり良く知りません。 同じ学年の○○君ぐらい… あなたは身長が僕の目線ぐらい 僕のルックスは10段階で5ぐらい(下でも上でもない) 僕は友達がけっこうたくさんいて真面目で遊ぶときはめちゃくちゃ遊ぶタイプ 野球部でした。 あなたの友達は僕と友達です。 僕は定期テストは平均400ぐらい ・僕のようなあまり良く知らない男子でも好きになってしまいますか? ・もし好きになってしまうとしたらそれは何故ですか? ・あなたの友達が「○○君があなたのことを好きって言ってたよ」と言ってきたらどう思いますか? よろしくお願いします。

  • 朝食はどれがいいか

    こんにちは、僕は朝食に市販の菓子パンを食べています。小学校のときから今もそうしています。ちなみに高校1年です。 朝食にパンは普通にある話ですが、食パンにジャムなどを塗るというのは、僕からしてみれば菓子パンと同じで、だったら市販の菓子パン例えば、チョコやピーナッツが入った物を食べたほうが美味しいからそのほうが舌としてはお得というのが自論です。なのでそうしています。 中学の途中まで太っていたのですが、運動や間食のジュースを辞めたり、お茶にするを今も継続中で、163cm50.8kgの標準になりました。以前は61kgまでありました。しかし体重維持というのも大変なことで、周りがお菓子ばっか食べているのに太らないという光景をみて僕はただ羨望の眼差し。そこで朝食はシリアルかそれとも和食がいいのかきになりました。菓子パンは親としても作る手間が省けますし食べる側としても時間短縮につながります。しかしシリアルにしたら、もう少し運動を減らしてもいいのではと思い始めました。 朝食:菓子パン、紫の野菜ジュース2杯くらい、LGヨーグルト1つかプリン 昼食:弁当 夕食:大体8時過ぎに食べる。最近はご飯に鮭フレークをかけて2杯目を食べるのが流行り。おかずはスーパーの惣菜。肉が多い。 改善点を詳しく教えてほしいです。夕食は7時くらいに改善して、朝食もせめて菓子パンはやめるべきで、夕食もあまりとらないほうがいい。これが既存の知識です。しかし食べたいです。そしてあと2キロ痩せたいです。