• ベストアンサー

三四郎2009で表とグラフをリンクしたい

表計算ソフトの三四郎2009で、表からグラフを作った後に、表の数値を変更したときに連動してグラフを変えたいのですがどうすればいいでしょうか?ヘルプを見ると「表とグラフのリンクが切れている」と書いてはありますが、どうすればリンクするかが分かりません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • U-Seven
回答No.1

当方、三四郎2010なので少し違うかも知れませんが、表とグラフはデフォルトでリンクしています。 ただし、一度リンクを解除してしまうと再リンクは出来ないようです。 もしかしたら何かの操作でうっかりリンクを解除してしまったのかも知れません、もう一度新規に同じグラフを作成してみてはどうでしょうか。 そうすればリンクが有効になるはずです。

azazasas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。