-PR-
解決済み

郵便貯金通帳に印字される取扱局番号

  • 困ってます
  • 質問No.86109
  • 閲覧数1161
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 82% (29/35)

郵便貯金通帳に印字される取扱局番号と取扱郵便局名が1対1で表示されるホームページを以前見つけたのですが,もう一度見たいと思い各種サーチエンジンで検索してみましたがなかなかヒットしません。そういうホームページをご存知の方がいましたら教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

(も)の人@ほたる さんの 郵便局為替局番一覧 のページ のことでしょうか.
全国的リストとありますから,ホントに一覧だと思いますが,「ご卒業」となっているので
今は見られないようです.残念ですね.
お礼コメント
Travelsaving

お礼率 82% (29/35)

有力な情報情報ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-07 08:54:18
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

補足コメント
Travelsaving

お礼率 82% (29/35)

このページは見つけていたのですが....。たしか全国の郵便局が全て掲載されていたんです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-06 11:30:25

  • 回答No.2

それらしいサイトを見つけたんですけど、
閉鎖されてました。(^^;
「全国郵便局 局番号一覧」みたいなもの。

本を買った方がいいような…
4000円ぐらいでしたよね。

以上、余談でした。
お礼コメント
Travelsaving

お礼率 82% (29/35)

ありがとうございます。局番号一覧のサイトを見つけたのは3日くらい前のことでして。
投稿日時 - 2001-06-07 08:45:36
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

自信はありませんがこれはどうですか?
  • 回答No.5
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

神奈川です

http://village.infoweb.ne.jp/~fwge7900/swpc2.htm

少しずつ探していけば全国揃うかも知れませんね

ここで探してみてはいかがでしょうか

http://www2u.biglobe.ne.jp/~yusyu/index.htm

http://www2u.biglobe.ne.jp/~yusyu/databank1.htm

そのうちの2つです
貯金局

http://www2u.biglobe.ne.jp/~yusyu/code3.htm

神奈川09局リスト

http://village.infoweb.ne.jp/~fwge7900/swpc2.htm
お礼コメント
Travelsaving

お礼率 82% (29/35)

みなさまありがとうございます。
大方閉鎖していると言ったご意見が多く、あきらめることにします。
投稿日時 - 2001-06-07 08:53:10
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ