• ベストアンサー

男性の方に質問です

debaressの回答

  • debaress
  • ベストアンサー率13% (33/241)
回答No.1

自分はぺッたんコ以外ならOKです。 むしろただ大きいだけのバストより 小ぶりでも形がいいのが好みですね。 要するにちょっとでもふくらみがあれば ええんやないかと。 巨乳ちゃんより寄せて上げる ブラ使ってる人の方が努力してる感じが好きですね。

IchigodaihukU
質問者

お礼

>ちょっとでもふくらみがあればええ これを聞いてちょっと安心しました(≧ω≦) >ブラ使ってる人の方が努力してる感じが好きですね。 なんと!私は寄せてあげてるブラをちょうどしてます。これを男子に知られたらなんたる屈辱…!とかって思ってましたが、意外とそうゆぅのを好きな人もいるんですね。聞けて良かったです(>_<)ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性に質問

    別れた彼女とよりをもどしたくなる時ってどんなときですか? 別れた理由や状況もあるかとは思いますが、フラれた側はやはり、後悔させたいとか、よりを戻したいと思わせたい、とおもっています。 暇なときや、セックスしたいとき、きれいになった彼女をみたとき、など、さまざまあると思いますが、正直な男性の意見を聞かせてください。

  • SEXの後・・・(男性へ質問)

    質問を見ていただき、ありがとうございます。 付き合って4か月の彼との事です。 彼は40代半ば、私はアラフォーです。 年齢的にもそれなりに男性経験もあり、その経験上感じた事なんですが 今までの彼氏達はSEXの前後に胸を触ってきたりしていましたが 今の彼氏はSEXの時以外は胸や性器を触ったりしてくることが全くありません。 抱き合っていちゃいちゃしている時も抱きしめたりキスはしてくれますが それ以外の場所には触れることがないんです。 恥ずかしながらバストはFカップあります。 大きいのは好きじゃない?と聞くと、どちらかというと好きなほうという答えで 実際、最中には胸に顔をうずめてくることもしばしばです。 男性の中にはSEXにつながらない場合は胸を触ったりすることを よしとしない方もいらっしゃるということなのでしょうか? 単純にする時以外は興味なしという感じなのでしょうか? ささいなことなんですが意外にも気になっています。 どういう心理なのかよかったら教えてください。

  • 胸はなくても細けりゃいい?(男性に質問)

    最近細い女性が多いですよね。 最近の男性もがりがりな女性が好きと言う男性を多く見かけます。 自分の友達は細くて身長もちょうど良い感じですが、胸が真っ平らです。そういうのって男性はどうなんですか?体の関係になったとき寂しくないですか?と考えてしまう自分がいます。 もちろん好きなら気にならないだろうけど・・実際胸なんか興味なくてやっぱ細い方がいいんでしょうか? 正直なとこ教えてください。

  • 男性に方に質問です。

    男性に方に質問です。 私は今20前の女性です。体型は痩せていて、背が164.6あって、胸は小さいです。 一応Bなのですが、母親に言わせると、Aじゃない?ってかんじです。 それで、、左右の胸の中心から左寄り(谷間になる左寄り)のところに、5ミリほどの 黒いほくろがあります。ふくらんではいないです。 それより4センチほど上に、(5ミリのほくろから左右に)二箇所普通くらいのほくろもあります。 特に、一番5ミリのほくろが気になるのですが、男性からみて、胸にほくろがある女性って嫌でしょうか?セックスするときなど、、そういう胸をみたら、男性としては残念に思いますか? 長文すみません。よろしくお願いします。

  • 男性に質問します。(暇な時で結構です)

    男性に質問します。(暇な時で結構です) 中学生の僕は今女性の胸が触りたくてたまりません。 高校生ぐらいになれば愛情表現とSEXしてをする人もいます。 もしそこで胸を触るともう次はいいと思うのですか、それとも次も触りたいと思うのでしょうか 意味の不明な質問ですが回答よろしくおねがいします。

  • 男性に質問です②

    以前にもさせて頂いた質問かもしれませんが、 改めて質問させて下さい。 男性の方々、皆さんの『性感帯』はどこですか? どこを触れられると、一番感じますか? (複数個所でも結構です) セックスの時でも、自分でオナニーする時でも。 ペニスはもちろんだと思いますが、 首すじや乳首、耳や手首など。。 私は女性ですが、女性が感じている時より、 男性が「感じている」時のほうが、断然セクシーだと思うのです。 目を閉じて「あっああ・・・」とか言ったり。 男性の気持ち良い所を責めたいです。 是非ともどうぞ教えて下さい。

  • 男性にお聞きしたいのですが

    男性にお聞きしたいのですが 私は丁度胸の谷間の辺りに小さなイボがたくさん出来たので、皮膚科で治療したのですが、取れた跡がまだ消えません。もう少しで1年になるのですが・・・・シミというより赤みがあるので、ニキビ跡なの?って感じです。 私自身も気になるし、彼にも「(治療を)やめといたらよかったな」と言われた事もあり、脱ぐ時は憂鬱な気分になります。今は別に何も言わないし、普段通り何も変わらないのですが、やっぱり心の中では、私の肌を汚いと思っているのでは?と思うとセックスもちょっと・・・・・・と思う事も多いです。 10ヶ所位で小豆大くらいの大きさで、治療直後に比べるとだいぶマシにはなってきたのですが、やはり男性にとって胸にそういう跡がある、というのは気になるものでしょうか? 時々シミだらけでも胸や背中の開いた服で堂々と歩いてる人を見たりすると、私ってちょっと気にし過ぎだな、って思う時もあるのですが、でも、男性から見たらどうなんでしょう? 正直な気持ちを聞かせてもらえたら有難いです。 宜しくお願いします。

  • 男性の方に質問です

    正直な話、セックスの最中の女性の顔ってどう思いますか? 醜いって思いませんか? 私は自分で自分のセックス中の顔を見た事がないので、どれ程醜いのか分かりません(-_-; 私はセックスの最中は目を瞑ってる事が多いんですが、正常位の時にふと目を開けると彼氏と目が合います。 私はすごいしかめっ面をしてると思うので、すごく恥ずかしいです。 なので、手やマクラで顔を覆うんですが、彼氏は今度はアソコを凝視してる事があってもっと恥ずかしくなります(>_<) 皆さんは、正常位の時はどこを見てますか? 皆さんの忌憚のないご意見お待ちしてます。

  • 男性の方に質問です。

    男性の方に、率直で正直な意見をお願いします。 相手が自分のことを好きで、自分もその子のことを結構いいかなと思ってからだの関係を持ったとします。 その時からだの相性が悪かった場合 付き合わないでおこう、と思いますか? からだの相性って重要ですかね?

  • 女性の方に質問です

    自分は30すぎの未婚、男性です 自分には股間に毛がありません それが原因で女の方と普通に恋愛した事はありません 昔、思いきって風俗に行った時にクスッと 笑ってしまわれて以来セックスに臆病になってしまいました 例えば皆さまが自分と付き合ったと過程して あそこがつるつるだったら嫌ですか? 自分は気になる人がいるのですが 好きなのにどうしても、切り出せません もちろんセックスが結果ではないですが 身体の事を笑われるかもしれないトラウマから 抜け出せないでいます どうか正直に聞かせて下さい 中傷とかは遠慮して下さい なおさらへこんじゃいますので… つまらない質問で申し訳ありません。