• 締切済み

霊症 神社 夢占い

夢占いが分かる方にお尋ねします。 私は昔から霊的なものや前世などと興味がありました。 でも、だからといってそこまでそういうものに詳しくもありませんでした。 そこで、何ヶ月か前に前世療法を試したくなりCDを買い何日かは聴いたのですが全くそういうのがなく結局ずっと放置していました。 ですが、昨日たまたま聴いてみようと思い聴いてみると途中で寝てしまい最後まで聴くことは出来なかったのですが今までとあきらかに違う変化はありました。 なかなか言葉では言い表せないんですが深く入る?うちに入る?という感じが初めてハッキリ分かりました。 夢と関係があるのかは分かりませんが‥ その後夢を見て神社?の社の前に多分お参りするような形で私が立っていたんだと思います、 すると突然社の扉が開き中から大きな光の球体が出てきて私はびっくりしたのですが驚く暇もなくその光の球体は私の中にすごい勢いで入ってきました。 その途端に私はハッとなり起きて、目を開けることはなくそのまままた寝てしまったのですがとても気がかりでまた調べてもなかなかピンとくるものがなくて質問させていただきました。 それと、これは関係ないかもしれないのですが今日家に帰ってきて調べ物があったためパソコンを起動させたのですが、すぐに画面がブレたりボケたり勝手にアップになったりしてしまい父に急いでパソコンちょうし悪いの?と聞き電源を落としましたがましたが父が帰ってきて起動させてもなんのブレや不具合もなくあれ?霊症か何かなのかな?と思いました ちなみに霊感はある方だと思います。 昔は毎日のように見ていて最近はめっきりだったのですがまた少しずつそういうものが出てきてもしかしたら、程度なのですが そういうものに理解と夢占いが分かる方どうかよろしくお願いします。

noname#202608

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

予知夢でしょうか 小生は夢の分析の学徒です 夢の分析を多々試みてきた小生ですが余りお目にかかれない類の夢です この夢は予感を含んだ夢に分類できるのではないでしょうか。 神社へ参詣=引き立て、うれしい出来事、技能向上、念願成就 祠の中から光球=チャンス、幸運、能動的幸運(向こうからやってくる)、運命の出会い 光が身に飛び込む=霊感、直感、洞察力、覚醒 どの分析を取っても貴方に向かって幸運がやってきている予感に満ち溢れています これ以上の分析と解説は無駄だと思われます ただ、この様な夢を見たときには近くの神社に参詣される事をお勧めいたします この夢が本物ならば参詣によってもっとはっきりと自覚できるようになると思われます 参詣と言っても正殿へ上がってお祓いを受ける必要は有りません その環境に身を置く事によって自覚(意識)がより明確になると考えられます。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あなたのような専門的な知識を持つ方に見ていただけて光栄です。 細かく教えてくださりとても助かります。 そのような意味があるのですね。 予知夢なのか分かりませんが、 ここ2~3年普通に生活していて些細な言動や出来事をあれ?これ夢で見た!と言うのがあまりにもたくさんあり、おかげで夢と現実の区別が曖昧な事が多かったです。 質問の内容には書いていなかったのですが、 近所の神社に週に3~4回程お参りに行っています。 昔から月に何度かは行っていたのですがここ最近特に行くようになりました。