• 締切済み

妊娠したかもしれません。

中学3年女子です。私もしかしたら妊娠したかもしれないんです、、。 今月の6日に生理がきて数日で終わりました。彼氏と18日に仲良しをしました。(生で入れて出してはいません) それからここ最近、下腹付近の痛み、胸の張り、足の付け根がズキズキして痛いです。去年も元彼とこのようなことがあってそのとき親には全てを話しました。しかし今回は2回目となるともう不安でいっぱいです。まだ中学生という分際でこのような行為をしてしまったことには大変後悔をしています。もう不安です。親に迷惑かけたくないって分かってるのにやった自分が本当バカで情けないです。ちなみに父親は離婚してもういません。そのため母子家庭でもし妊娠してたとしたら、中絶ですよね、、。ただでさえ家計が厳しくてお金もないのに親に妊娠してたなんて言えません、、。あと10日ぐらいで生理予定日ですがそれで来なかったら検査薬を使ってみます。 ほんとに反省しています。一人で抱え込んで夜も眠れません。どなたか、、助けてください(泣)どうすればよいでしょうか…(泣)

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.2

良かったんじゃないですかね!? 漸く、自身の立場とか環境を理解することができたのではないでしょうか? 残念ながら、ここで相談しようが、どこで相談しようが誰も貴女を助けることなど出来ません。 唯一、助けてくれるのはお母さんぐらいでしょう。 それなのに相談できないのなら、誰も助けてくれないと言うことです。 これを機会に自身の幸せを、もう一度考え直してみて下さい。 セックスは月経が上がった後の、60歳になっても70歳になっても出来ます。 成人してからのセックスは、幸せな家庭を築くためにするのが主な目的でしょう。 10代は興味本位が先走るものです。 私の同級生で、二十歳の時に18歳の女子高生を妊娠させて結婚しました。 その時出来た女子が、16歳で妊娠し出産しました。 そしてその子(孫)が、今度結婚するそうです。 結婚の理由が、また、出来ちゃった婚です。 50代でひ孫が出来る、同級生を私は羨ましく思っています。 反省なんかしていないで、やった行為は、自身が生涯かけて責任を採れば良いのです。

回答No.1

生で入れて出してはいません ↑ がまん汁でも妊娠する時があるのです、必ずゴムはしないと!! 18日にして、今日が24日 そんなに早く妊娠の症状は出ません、セックスして生理のリズムが狂う時もあります 焦るには早いと思いますが、彼氏さんも学生ですか? お互い責任をとれる年齢でもないのでゴムはつけましょう! 断定できませんが、たぶん大丈夫ですよ がまん汁で妊娠する可能性は極めて低いです 検査薬も生理予定日から1週間ほどして生理がこなかったらつかってみてはどうですか? もし妊娠して中絶したら、命を絶つことです、ゴムはつかってセックスライフをして下さい 私も学生時代は気をつけていました。 おそらく大丈夫でしょう、考えすぎてストレスから生理が遅れてしまう可能性もありますよ

関連するQ&A

  • 妊娠の可能性は薄いでしょうか?

    3月13日に生理が始まり、 3月18日に生理が終わりました。 その2日後に行為をしました。 それから2週間ほどたってからお腹の張りと下腹部のチクチクするような痛み、ゲップがよくでるようになり、吐き気もあります。そして今月の5日に前の生理から18日しかたっていないのに生理のような出血が3日間ありました。量もいつもの生理より少ないし、鮮血で、期間的にも短く、体温が高いです。(あたしは平熱が35.8なので36.5は高めだと思っています) そして謎の出血から3日たった今日風邪のような症状がでました。37.0の熱と身体の節々の痛み(特に背中と足の付け根)頭痛、腰痛、相変わらず下腹部の痛みとお腹の張りがあります。 そして生理予定日であると思われる昨日から37.0の微熱がでています。 しかし検査薬では陰性でした。 これはもう妊娠してないのでしょうか?無知ですみません。 仕事柄重いものをもったり、 動きまわる仕事なので本当に妊娠していたらと思うと心配です。 お力をかしてください。

  • 妊娠かなぁ?

    さっそくですが、排卵日が13日予定で仲良くしていたのですが、今までにゎない症状で排卵日からずっと、胸の張りが続いていて、今日ゎ胸の張り・胃のムカつき・食欲増・腰痛・足の付け根が痛い・下腹部の違和感・トイレが近いと言った症状がありますが、今日で高温期8・9日目で検査薬ゎ陰性でした。 前回の生理が12月31日で、今月の生理予定日ゎ1月27日です。 検査薬ゎまだ早かったのかなぁと思いながら。 ただ、去年の8月に妊娠6週で自然流産を経験したので不安です。 妊娠の可能性ゎありますかぁ? 似たような方がいたら教えてください。

  • 妊娠してるんでしょうか?

    妊娠してるんでしょうか? こんにちは。 妊娠しているのか分からず困ってます…(・・;) 元々生理不順のため生理予定日が分からないのですが、妊娠初期症状?と疑う体の調子が気になります(T_T) 前々回の生理は7/9 前回の生理は8/29 10/2・3、10/10・11に仲良ししてゴム無しで外出ししました。 次の症状があります。 ・10/18ぐらいから下腹に張りを感じ、10/23から張りが増えた ・腰痛があり夜はひどく長く立っていたり座っているとひどくなる ・毎朝胸焼けや吐き気 ・頻尿になったが毎回思ってたより量が少ない ・夜足がむくみ、足の付け根が痛い ・おりものが増え、22日には薄茶色のおりもの ・胸がたまに張る どれも今まで生理前になったことない症状です(・・;) 10/20と23に妊娠検査薬を使用しましたが陰性でしたm(_ _)m 妊娠してるのでしょうか? それとも生理前か、何かの病気なのでしょうか? 無知でみなさんにアドバイスを頂くこと失礼だと思っていますがお願いします(・・;)

  • 妊娠5週目 妊娠の症状が軽くなった

    はじめまして。 私は過去2回、中絶したことがあり、今回3回目の妊娠なようですが出産希望です。 先月10月8日に生理が来て、10月24日ぐらいに仲良くしました。 生理周期は35日ぐらいなんですが、今回は胸の張りがひどく、お腹もずっと痛かったので、少し早いかとは思いましたが、11月7日と8日に検査薬を使用し2回とも陽性でした。 11月9日に病院に行きましたが、まだ超音波では確認出来ないから、また来週来るように言われました。 そして病院に行った頃から、胸の張りはおさまり、触ってもほとんど痛みはありません。腹痛もなくなりました。 不安に思い、また検査薬を使用しましたが、陽性でした。 ちなみに出血はしていません。 以前、妊娠したときは生理予定日を過ぎた辺りから、日に日につわりらしき症状が強くなっていった記憶があります。 なにせ2回も中絶しているので、流産したんじゃないかとか、子宮外妊娠なんじゃないかと不安でなりません。 普通に妊娠していても、このようなこともあるのでしょうか? 病院には、明後日行く予定なんですが、それまで不安なので、よろしくお願いします。

  • 妊娠初期症状がない?

    もうすぐ生理予定日なのですが、毎回結構強くある胸の張りや痛み、下腹部痛が全くありません。 逆に妊娠してるのかな?と思います。 同じように生理前の症状がなくて妊娠してた方いますか? 生理は規則的にきます。 一度流産経験があって、その時はすごい下腹部痛だったので妊娠には不安があります。 もうすぐ検査薬使えるので、それまで待ってればいい話なのですが、不安で質問してみました。 よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性・・・。

    一人ではどうにも不安で、質問させてください。 最近では4/10・5/10・6/10・7/9と決まった日にきていた生理が、今月はまだきていません。 生理は大体いつも6・7日間で終わります。 近くですと7/27・28・29と性交しました。 もちろんどれもコンドームをして避妊しました。 破れていた、などは無いと思われるのですが、8月に入ってからどうも調子がよくありません。 性交して2・3日ぐらいで何故か下腹部が生理痛のように重くなったり、吐き気がしたり、胸が張ったり。 今も下腹部が痛んだり重かったりなど生理がきそうな気配はなんとなくするのですが、生理予定日を3日過ぎてもまだきません。 胸の張りはすぐに無くなったのですが、今はお腹が張っているかんじがします。 6・7月と相当不規則・不摂生な生活をしていたのに実家に戻って急に規則正しい生活になったせいで生理が遅れている、と思いたいのですが・・・。 まだ学生の身で妊娠するわけにはいかないので、本当に妊娠が不安なら浅はかな行為はすべきではない、と痛感しています・・・。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠??

    妊娠?? 質問です ゴムありで4ヶ月ほど前に行為をしたのですが、 ずっと生理が遅れている 下腹部の違和感 胸の張り 無色のおりもの お腹の張り(太った) 親にもふっくらしたねと言われました これって妊娠している可能性ありますか? 検査薬買うか迷ってるので教えて下さい!

  • 【妊娠希望】生理中の妊娠について

    はじめまして。私は3か月前から妊娠を希望しています。 10月に入り生理が遅れているのといつもとは違う体の変調があるので、妊娠しているのかご意見を聞きたくて質問しました。 前回生理開始が、9/4 仲良しを、9/5、9/6 にしました。 その後、主人が単身赴任のため仲良し行為はありません。 生理不順と基礎体温をつけていないので、排卵日、10月の整理予定日はわかりません。 9月末頃から、下腹部の痛みと胸の張り(生理前の兆候)を感じたのですが、10/10本日現在、まだ生理はきていません。 10月に入り、体温を測り始め、ずっと36.6℃から37.0℃を記録しています。 その他の症状としては、  下腹部の痛み、  胸の張り、  頭痛、  熱ぽっさ、  だるさ、  足のむくみ、  太もも付け根の痛み  があります。 しかしながら、10/9に妊娠検査薬(整理予定日当日OKのもの)を使用しましたが、陰線でした。 やはり今回も妊娠できていないのでしょうか?? 妊娠していたらうれしいのですが。。。 ご意見よろしくお願いします。

  • 妊娠かも・・・。

    初めまして。お叱りを受けるのをわかりつつ 書き込むのに悩みましたが1人でずっと悩んで鬱になりそうなので 思い切って書きました。 30代後半の主婦です。 2/27に生理が始まり3/5頃終わりました。 そして3/9に性交渉がありました。 周期は31日です。 3/13に排卵があり今(3/29)まだ高温期(37℃前後)の状態です。 生理予定日がこの数日なのですが不安で不安でたまりません。 普段出ない寝汗が出ますし、胃が痛く吐き気とげっぷがマレに あります。今は胸の張りはありません。腹部の痛みもありません。 生理前は下腹部に鈍痛があるのですが今は普通です。 ここ数日、妊娠したのかと不安で夜も眠れません。 今日、病院へ行こうかと思っています。 半ば強制の性交渉だったのでどうしていいのか・・・。 もし、妊娠だったら中絶するしかないのですが相手が今は わかりません。恐怖です。。。

  • 妊娠の可能性

    最近、異常なまでの眠気と胸の張り&痛み、下腹部の張り&軽い生理痛の様な痛み、頻尿という症状が出ています。症状が出始めたのは9/3あたりから徐々に。 前回の生理は8/21から5日間でした。周期は大体28~30日です。 生理後の性交は、9/1、2でした。 排卵日近くの性交であったことと、最近の体の変化で、もしかしたら妊娠??と思っています。 もし妊娠だとしても、こんなに早く初期症状って出るものでしょうか? 生理予定日まであと1週間程度。ちょっと不安な日々です。 妊娠経験者の皆さんにお話を伺えたら幸いです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう