• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

妊娠初期症状がない?

  • 質問No.8056686
  • 閲覧数448
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 88% (15/17)

もうすぐ生理予定日なのですが、毎回結構強くある胸の張りや痛み、下腹部痛が全くありません。
逆に妊娠してるのかな?と思います。
同じように生理前の症状がなくて妊娠してた方いますか?
生理は規則的にきます。
一度流産経験があって、その時はすごい下腹部痛だったので妊娠には不安があります。
もうすぐ検査薬使えるので、それまで待ってればいい話なのですが、不安で質問してみました。
よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (183/489)

うちの嫁さんはいつもある生理前の症状が無かったけど妊娠してたよ。
ただ、こればっかりは個人差が激しいから何とも言えないけど。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (24/105)

胸の張りや下腹部の痛みは生理前にも妊娠前にも何もない体質です。だから、
突然生理が来たりします(( _ _ ))
友人は生理前症状のひどい子でしたが、妊娠初期症状はまったくありませんでした。