• 締切済み

カビでしょうか?

木製パレットから灰色の綿のような形状のカビのようなものが垂れ下がっています。 これはいったい何者なのでしょうか? (写真をご覧ください。)

みんなの回答

• 86tarou
回答No.1

画像では確認し辛いですが、触れれば粉のようなもの(胞子)が出るならおそらくカビだと思います。 うちも地下室に置いていたテーブルから、20cm以上画像のように垂れ下がったことがありますので。

FSSD
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 やはり、1枚の画像だけでの判断は難しいでしょうね。