• ベストアンサー

一般的なカップル、ご夫婦の方に質問です

ごく普通の、一般的なお付き合い、生活をされているカップルやご夫婦の方に質問です。 お付き合いや日常生活の中で、お互いのオ○ニーの見せ合いっこなんて、したりしますか? また、それは結構マジメに見える人たち(お堅い職業の人たち)でも、行われているものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 11012148
回答No.2

ごく普通、とか一般的とか堅い職業に限らず「人それぞれ」だと思います。 人の持つ「趣味、趣向」と言うモノは「人それぞれ」に違いがありますから・・・・SEXに対しても同じ事が言えると思います。 する方もいればしない方もいる、と言う事ではないでしょうか・・・・ ちなみに自分は「ごく普通の自営業」ですが女房、そしてセフレともにした事(見せる、見せ合う)はありません。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分は彼女も居た事がない37才なので、その方面の事がぜーんぜんわかりませんでした(笑) 奥さんの他にもセフレさんがいるなんて、素晴らしい人生ですね! 僕は『働いたお金で自分の好きな物を買う』事しか出来ない人間です!みみっちぃですね…

その他の回答 (3)

回答No.4

30代の女性教師とお付き合いしてますが、SEXのゼンギの際にオナニー見せてと言うと、自分の指で クリトリスを刺激して喘ぎます。その姿を見て自分も興奮してオナニーします。フィニッシュは彼女の口に 出す事もありますよ!

質問者

お礼

ありがとうございます。 自分は彼女も居た事がなく、もう37才で、女と話すこともないのでその方面の事がぜーんぜんわかりませんでした(笑) 貴方様のような性生活を手に入れて、過ごしてみたかったです(笑)

noname#210415
noname#210415
回答No.3

誰もみたことがないから、真実はわかりませんよ。 ただ、学歴がたかくなるほど、 性のバリュエーションがふえるというのは、 本でよんだことがあります。 したければ、みせっこ、すればよいし、 それを他人に吹聴するようなことではないので、 ”そりゃぁ、おたくたちの勝手でしょう”ということです。 1980年代はじめに、 日本のAVビデオ界の始まりに、 ”オナニーもの”がその火付け役になりましたし、 いまでも、作品が発表されているのをかんがえれば、 かなり多くの男性が興味があるのでしょうね。 大事な基準は、アナタ個人にあるのであって、 だれが、いってるかわからない、”フツー”に まどわされないようにしてください。 アナタとあなたのパートナーがOKならば、 法律にふれなければ、 なんでも、すべて、オッケーッです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 自分は彼女も居た事がなく、もう37才で、女と話すこともないのでその方面の事がぜーんぜんわかりませんでした(笑) なので僕のパートナーは風俗の人だけなんでまぁ、実質何でも アリなんでしょうけどね(笑)

noname#200239
noname#200239
回答No.1

結婚一年未満です よその事はわかりませんが 私的にはありえませんし見たくもありません

質問者

お礼

ありがとうございます。 自分は彼女も居た事がなく、もう37才なので、女と話すこともないのでぜーんぜん、わかりませんでした(笑)