• ベストアンサー

一般的なカップル、ご夫婦の方に質問です

ごく普通の、一般的なお付き合い、生活をされているカップルやご夫婦の方に質問です。 お付き合いや日常生活の中で、お互いのオ○ニーの見せ合いっこなんて、したりしますか? また、それは結構マジメに見える人たち(お堅い職業の人たち)でも、行われているものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.2

ごく普通、とか一般的とか堅い職業に限らず「人それぞれ」だと思います。 人の持つ「趣味、趣向」と言うモノは「人それぞれ」に違いがありますから・・・・SEXに対しても同じ事が言えると思います。 する方もいればしない方もいる、と言う事ではないでしょうか・・・・ ちなみに自分は「ごく普通の自営業」ですが女房、そしてセフレともにした事(見せる、見せ合う)はありません。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分は彼女も居た事がない37才なので、その方面の事がぜーんぜんわかりませんでした(笑) 奥さんの他にもセフレさんがいるなんて、素晴らしい人生ですね! 僕は『働いたお金で自分の好きな物を買う』事しか出来ない人間です!みみっちぃですね…

その他の回答 (3)

回答No.4

30代の女性教師とお付き合いしてますが、SEXのゼンギの際にオナニー見せてと言うと、自分の指で クリトリスを刺激して喘ぎます。その姿を見て自分も興奮してオナニーします。フィニッシュは彼女の口に 出す事もありますよ!

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分は彼女も居た事がなく、もう37才で、女と話すこともないのでその方面の事がぜーんぜんわかりませんでした(笑) 貴方様のような性生活を手に入れて、過ごしてみたかったです(笑)

noname#210415
noname#210415
回答No.3

誰もみたことがないから、真実はわかりませんよ。 ただ、学歴がたかくなるほど、 性のバリュエーションがふえるというのは、 本でよんだことがあります。 したければ、みせっこ、すればよいし、 それを他人に吹聴するようなことではないので、 ”そりゃぁ、おたくたちの勝手でしょう”ということです。 1980年代はじめに、 日本のAVビデオ界の始まりに、 ”オナニーもの”がその火付け役になりましたし、 いまでも、作品が発表されているのをかんがえれば、 かなり多くの男性が興味があるのでしょうね。 大事な基準は、アナタ個人にあるのであって、 だれが、いってるかわからない、”フツー”に まどわされないようにしてください。 アナタとあなたのパートナーがOKならば、 法律にふれなければ、 なんでも、すべて、オッケーッです。

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分は彼女も居た事がなく、もう37才で、女と話すこともないのでその方面の事がぜーんぜんわかりませんでした(笑) なので僕のパートナーは風俗の人だけなんでまぁ、実質何でも アリなんでしょうけどね(笑)

noname#200239
noname#200239
回答No.1

結婚一年未満です よその事はわかりませんが 私的にはありえませんし見たくもありません

machipeco2005
質問者

お礼

ありがとうございます。 自分は彼女も居た事がなく、もう37才なので、女と話すこともないのでぜーんぜん、わかりませんでした(笑)

関連するQ&A

  • 一般的なカップル・ご夫婦の方へ質問です。

    一般的なカップル、ご夫婦の方へ質問です 僕は彼女いない歴が37年に達した、非モテの男です。 自宅に同居の親も要介護のため、性経験も風俗女性のみで、普段はAVを観 たり、ネットの裸の画像を見て、ムスコさんを慰めて過ごしている哀れな 男です(笑) 普通の女の人は、裸も見た事がありません。 で、興味本位な質問で恐縮ですが、ごく一般的に異性とお付き合いされて いる方々や、ご夫婦の方は、カーS○Xなんて、普通にするものですか?す るとしたら、頻度はどれくらいで、特に夏場はエアコンなどを効かせないと、臭いませんか? 最近、そういうシチュエーションのDVDにハマっていまして(笑)

  • 10歳以上年齢差のあるカップル・夫婦の方への質問

    10歳以上年齢差のあるカップル・夫婦の方への質問です。 お互いの間にそれなりの年齢差(10歳以上)があると、 物事の考え方、価値観等々様々なギャップがあると思われます。 それを乗り越えるために、または感じないために 付き合っていく中でお互いに努力していること、 または自分で心掛けていることがありましたらお教えください。 その他、上手くやっていくコツ等でも結構です。 ご回答よろしくお願いします。

  • 最近恋愛してないんですが最近のカップルや夫婦ってお

    最近恋愛してないんですが最近のカップルや夫婦ってお互いGPSアプリ使ってるは、日常茶飯事なんですか? あんなの使われたら自由なくなるのに使ってまでみんな束縛したいんですかね?

  • カップルでいた時、夫婦と間違われたらどうする?

    例えば、彼氏と彼女のカップルでいた時、“ご夫婦ですか?”と言われたら、どういうリアクションをしますか? お互いキッパリと断る? 苦笑いをする? 顔を見合わせて笑う?・・・ 例えば、彼女が写真を撮りたがっていたら、通りがかりの人が、“私が撮りますから、ご主人様もご一緒に・・・”みたいに言われたら? こんな感じで、夫婦でないのに夫婦に思われた、そういう経験ってありますか? 男性と女性で、絶対にリアクションに違いがあると思いますが、どうでしょう?

  • おっ○いを四六時中触る事について

    ごく一般的なお付き合いをされている、いわゆる普通レベルのカップル、ご夫婦の女性の方に質問です。 僕は彼女も居た事のない37才なので、普段女と話すこともない低レベルな人なのでわからないのですが、彼氏や旦那さんと一緒に居る時に、ご飯も食べ終え、会話もする事もなくテレビを見ている時があったとして、その時間に四六時中ずっと、おっ○いを触って揉んでいるっていうのはアリですか?それともウザいですか? 普通の人の生活って、そういうものなのかなと、ふと思ったものですから(笑)

  • うまくいっている夫婦は・・「○○夫婦」

    ある記事に「うまくいっている夫婦は凸凹夫婦」と書かれていました。 確かにお互いの凸凹を補っている方が ぶつからずに仲良く過ごせるのだろうなぁと納得しました。 そこで質問です。 みなさんなら「うまくいっている夫婦は○○夫婦」 ○にどんな言葉を入れますか? ○は何文字でも構いません。

  • 謎「結婚前から夫婦みたいなカップル」とは…?

    本日は、アンケートでお世話になります。 (質問) 「結婚前から、夫婦みたいなカップルだったからなぁ。」 皆様、具体的にどのようなカップルをご想像されますか。 (質問の経緯) 学生時代から長い付き合いの友人夫婦と私と妻の4人で食事をした際、友人の息子さんが結婚されるので式に出席して欲しいとのお話を頂きました。 その話の中で、友人夫婦が息子さんから恋愛相談を受けていたことや婚約者さんがとても良い娘さんであることなどに加え、互いに親としての安堵や不安なども話していました。 途中、友人や私が結婚をした頃の話題になり、友人に言われたのが「〇〇んとこ(私ども夫婦)は、結婚前から夫婦みたいなカップルだったからなぁ。」です。 友人の奥様も「うんうん、もともと夫婦みたいだったよね~」といった感じで、私が「もともと夫婦ってどんな感じ?」などと聞いている間に刺身の盛り合わせが出てきてしまい、話がこの盛り合わせでどれを一番先に食べるか、この肴なら日本酒は何の銘柄にするかに切り替わってしまいました。 その後も、息子さんの結婚話が中心でしたが、本意を聞かぬままお開きとなりました。 息子さんから、翌日電話で報告と出席のお願いがありました。 あらためて手紙が届くとのことで、おそらく今週末か来週には届くものと思います。 本人に本意を聞けば良いことは重々承知ですが、互いの仕事の時間も合わず、メールや電話のやり取りなどもめったにしないのでこちらで質問をしてみた次第です。 正解が無いので、アンケートという形を取らせていただきました。 お返事が週明けになるかも知れませんが、必ずさせていただきますのでよろしくお願いします。

  • カップルや夫婦の喧嘩を教えてください。

    彼氏の事で悩んでいる時に、 「ウチ(夫婦)だって大喧嘩もするし、いろいろトラブルを乗り越えてきた。全く何も問題のない夫婦やカップルなんていないよ。」 と励まされました。 夫婦や長く付き合っているカップル、一見ラブラブに見えてもトラブルが全くないなんて頭ではわかっています。 わかってはいるのですが、自分の目に見える姿はラブラブで羨ましいなーーーと。 特に悩みを抱えている時は"自分だけがツライ"という気持ちになりがちで、悩みなんて何もないように見えてしまうのです。 だからと言って自分から友人に「夫婦関係のトラブルを教えて!励まして!」なんて言えないので、ここで聞きたいと思いました。 傍目には喧嘩なんてしそうもなく、ラブラブだと思われているような人の話を聞いてみたいです。 友人には言えない(言う必要がない)けど、いろいろ乗り越えてきたよー。 という話を教えてください。 変な質問ですが、聞かせてもらえたらなと思います。 よろしくお願いします。

  • 1ヶ月会わないカップル

    1ヶ月会わなくても平気なカップルっていますかか?(付き合いがあまり長くないカップルで) それでもお互いに大好きですか?心情が知りたいです。 わたしは付き合って4ヶ月くらいの彼がいますが、週1で会いたいけど結局月3くらいしか会えず寂しいです。 でもこれって普通なのかな??

  • ごく一般的なカップルの方々に質問です。

    一般的なカップルの方々は、やっぱり今日のようなお休みの日は、一緒に出掛けてドライブ、ショッピング、ランチをするんでしょうが、夜はやっぱり、必ずホテルでHですか?(笑) 僕は37才の独身男性ですが『女は買うもの』で、風俗姉さん専門なので、今まで一回も女と付き合った事がないので、普通の人たちの事がじぇーんじぇん、なーんにも、わっかりましぇーん!(笑)