• 締切済み

FTP接続のログに関しまして

現在、複数人の友人と複数のサーバを管理しております。 ・ロリポップ ・ヘテムル ・さくらVPS 上記サーバのFTP接続時のログを記録したいです。 記録する内容は、下記サイトのものと同様~近いものが理想です。 http://support.fsv.jp/manual/analysis/log/check/ftp.html 上記サーバでは実現できない等がございましたら、 教えていただけないでしょうか。 実現可能な場合は、実現するために必要なソフトや 設定方法が乗っている記事のURLまたはこちらの回答欄へご教授ください。 よろしくお願い致します。

noname#202682
noname#202682

みんなの回答

• t_ohta
回答No.1

すでにそれぞれのサーバでFTPデーモンが動いているのであれば、ログの設定内容を変えるだけで実現可能だと思います。 何も設定しなくても /var/log 配下に希望する内容のログが出ていたりしませんか?