• ベストアンサー

チャゲ&飛鳥の曲は、カラオケから消えるの?

当方は、あまり歌わないのですが、"いずれは"とも思ってはいましたので、お聞きします。飛鳥が、覚醒剤取締り法違反で逮捕されましたが、刑が確定した場合、チャゲ&飛鳥の曲は、カラオケから消えるのでしょうか?昨日チラッと聞いた気がするのですが?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

なら槙原や長淵 シャブで7回捕まった清水健太郎の曲が消えたなんて話はありましたか? 研ナオ子は?酒井法子の曲は?

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですよね。安心しました。ありがとうございました。