• ベストアンサー

インターネット接続

an_computerの回答

回答No.1

とりあえず 1 接続環境  PCのスペックとか、接続種別とか 2 最近インストールしたソフト  特にウィルス対策系のソフトとか 3 万が一ウィルスを想定し、チェックをかけたか などを書かれてはいかがでしょう? 一般人で申し訳ないですが、この程度くらいは、多分 皆さん補足要求をされると思います。

tmfmksk
質問者

補足

そのころ試しにデフラグを行ってみましたが、何度も途中で停止してしまい最適化がなされませんでした。