• 締切済み

パイオニア楽ナビAVIC-MR099

楽ナビAVIC-MR099はiPhoneやiPodを画面の他にiPhoneなどからも操作できるのでしょうか?パイオニア楽ナビAVIC-MR099とケンウッドMDV-MDV-Z701の購入で悩んでおりますが、どちらが無難でしょうか?AV重視にしたいです。

みんなの回答

• ok-kaneto
回答No.2

そりゃお金があるんなら高い方がいいんじゃないでしょうか。

• ok-kaneto
回答No.1

両方から操作できます。 AV重視ならケンウッドが無難かと。まあでもスピーカー変えてデッドニングまでしないとどっちもどっちかな。

skywave8764
質問者

補足

ご意見ありがとうございます!AV重視だとケンウッドの方が良さそうなので、ケンウッドに決めようと思います。ok-kanetoさんはケンウッドでもMDV-Z701とMDV-X701とでは、どちらが良いと思われますか?またご意見お願いします。