• 締切済み

google keepはwin8で使用できますか

win8タブレットを使いはじめました。chromeをダウンロードしたからか自分がダウンロードしたかはわすれましたが、google keepのアイコンもあります。 これってandroid用? そてともwin8でも使用できますか? お願いします。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

Google Driveのクラウド・ストレージと連携したメモ管理サービス Keepで作成したメモは(Android アプリやPCなど)Google Drive間でシームレスに同期される。 Chrome ウェブアプリでは オフライン時でもメモを作成して保管し、オンラインになると同期が開始される。 http://apps.microsoft.com/windows/ja-jp/app/google-keep-metro/b6f250c3-26e7-4433-a951-6132cf48bec0 Google Keep Metro、Googleで保存できる使い易いWindows8メトロアプリケーション Android、IPhone、「PC」 IPADなど・・・対向機器で・・・省略(機械翻訳)

参考URL:
https://chrome.google.com/webstore/detail/google-keep/hmjkmjkepdijhoojdojkdfohbdgmmhki