• ベストアンサー

炎上作戦について

アクセス数を上げるため炎上させてみたいです。 次のような炎上作戦は可能だと思いますか? ・R18ギリギリ ・みんなが驚くようなものを掲載する ・とことんふざけたネタを作る

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#194754
noname#194754
回答No.2

ご自身のブログを炎上させたいんですか? 3案とも既にやっている人がいますよ。 でも炎上はしていないみたいです。 アクセス数ならほんわかしたブログでも1位になっているんで、そっち路線を目指せばどうでしょう?

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 ほんわかですね(^^) 16歳のアイドルになった気持ちとか?(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • w_letter
  • ベストアンサー率13% (199/1496)
回答No.4

おはようございます。 ここでなら、バカをからかってみる。 からかわれたバカが、ふくあかまで利用して回答してくれます。 ただし、回答は、殆ど削除されますので、回答数は伸びません。 ご希望とあれば、子ブタがプレゼントします。 個人のブログでも、ここでの話しでも、 >・R18ギリギリ 実質的に、R18がネット上で公開されているので、このレベルでは厳しいと思います。 >・みんなが驚くようなものを掲載する 間違いなくアクセス数は上がりますが、炎上はしないかもしれません。 ただ、みんなが驚くようなものが、何であるかを見つけるのが難しいと・・・ >・とことんふざけたネタを作る みんなが驚く、とことんふざけたネタを作るのが難しいと・・・ まぁ、炎上させなくても、みんなを驚かせることができれば、アクセス数は上がると思います。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 考えてみたら、炎上ネタってなかなか書けないですね(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

私のように自虐ネタを書きましょう いつもの回答者さんとは違って、知らない回答者が飛びついてきます

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 山路徹、大桃美代子、麻木久仁子みたいな感じですか?(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10540/33127)
回答No.1

今炎上させたいなら、「俺が真犯人だぜ、騙されやがって、警察のバカどもめ」とやるのが一番ですよ。

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 それはテレビや新聞を賑わせている猫の敵の某男性では? ああいう人がいると困りますね(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ソシャゲ・ブラゲ、アニメ作品などの炎上についてです

    ここ数年で熱中したアニメ・ゲームのうち4つが炎上、もしくは運営が何かしらやらかしています。 (信者・アンチの方を寄せ付けたくはないので作品名は割愛します) 炎上の内容は軽めのものから重いものまで様々です。 あまりにも立て続けで、ハマったジャンルが次から次へと騒ぎが起きることが多く、疲れてきてしまいました。 アニメ・ゲームの炎上なんてよくあることなのでしょうか。 それともたまたま運がなかっただけなのでしょうか。 皆さんは自分がずっと好きでいた作品が急に炎上したり運営のやらかしが発覚したら、すぐに切り捨てて別の作品のファンを始められますか? 自分は別の作品に移動できるならしたいのですが、類似の(性癖に見合う)作品がなかなかなくて未練を捨てきれず苦しいです。 また、長らく運営してきたゲームの運営会社に何かしらの不手際が後々発覚した場合、その時点でファンをやめないと運営と同罪と見なされても仕方ないのでしょうか。

  • スパイ大作戦のテーマ

    吹奏楽をやっています。 映画、『Mission Impossible Theme』の『スパイ大作戦のテーマ』を演奏することになったのですが、トランペットの楽譜にソロの音符が書いていないのです。 音源を聴くと入ってはいるのですが、どうもアドリブ的に吹くみたいで・・・?? 音源を聴いただけでどの音か分からなくて困っています。 違う曲をする訳にはいかなくて、楽譜も変えて1カラ練習しなおす時間が皆にも無く困っています。 どなたか、トランペットソロの音符を教えていただけませんか?? こういうことを聞くのはネチケット等に違反していませんか?大丈夫ですか?? ちなみに、トランペットソロはサックスソロの次にあるもので、15小節間あります。 楽器はB♭管です。 急いでいます!! 宜しくお願いします!

  • twitter等での迷惑行為に対する炎上について

    カテ違いでしたら申し訳ございません。 私は20代後半の男性で、高校生時代に親にPCとネット環境を与えられ、2ちゃんねるやニコニコ動画などがまだまだアングラとされている時代からネットを利用してきたユーザーです。 そんな私としては、最近の無知な学生等によるtwitterやブログでの迷惑行為や、モラル欠如な発言、行動が晒されて、過剰に炎上する…というのがイマイチぴんと来ません。 もちろん、悪いのは迷惑行為を行い、投稿した本人です。 当然、バッシングを受けるのも理解できますが、  「そこまで騒ぐほどの事か?」 と思ってしまいます。 今までは、国民全員がネットを使うような時代になってしまったため、  「悪事を(そうとは自覚せず)投稿してしまう人」  「悪事を発見する人」 双方が多くなったため、報道などされるほど大きな問題になったのかと思っていたのですが、どうにも違うように感じます。 「飲食物に異物をいれる、不潔な扱いをする」 などは、多くの人が嫌悪感を抱きますし、企業としてもイメージダウンの恐怖を考えると毅然とした態度を取らざるを得ないため、大きく炎上するのも理解できますが、 「未成年の飲酒/喫煙」 「売っている商品でイタズラ」 「公共の場で服を脱いで撮影」 「電車で大騒ぎ」 など、そこまで過剰に反応するほどのものか?と思うのです。 もちろん、良いか悪いかで言えば明らかに悪いです。 ですが、どれも皆、学生時代に一度はやったことのある程度のものではないでしょうか。 それが何故、ここまで多くの人が必死になって批判するのか、理解ができませんし、 そういった迷惑行為の絶対数が増えているとも思えません。 私が学生の頃にも、そんなバカは周りに沢山いました。仲間内で  「アイツこの前コンビニの前でケツだして踊りだしてさー!」 みたいな笑い話として聞く機会は多かったです。それが、投稿されるようになっただけではないのでしょうか? 私の仮説としては、  ・批判の敷居が低くなった(実名をさらさず、投稿するだけ)ので、   ちょっと気に入らない程度でも過激な言葉で批判するようになった。  ・ネット、報道どちらもそのような「炎上」を目にする機会が多くなったので   「全体的に迷惑行為が増えている」   と錯覚し、日本を憂う意味で、批判の声を上げている。   ※「最近の若者は…」的な感覚 なのですが、いかがでしょうか。 とりとめのない文章になってしまいましたが、皆様のご意見を伺いたいです。

  • 『蜃気楼作戦』は今夜決行です

    よろしくおねがいします 前日の質問の続きです。 http://oshiete.nikkeibp.co.jp/qa3394346.html 皆様のお知恵を借りたいのですが・・・ 『蜃気楼作戦』 エクスプローラからはあたかもそこにエロ動画があるように見える。 ところが触る事ができない  1.動画再生ができない  2.編集ができない(名前の変更ふくむ)  3.ファイルの移動ができない  4.アプリとの関連付けは外れていないように見える このようにしたいのです。 条件  1.ターゲットは外付けHDDのFドライブ  2.ファイル数は100個以上  3.ファイル量は200GB以上  4.画像ファイルは改変しない(拡張子変更はあり)  5.作業所要時間は10分以内(できれば3分以内)  6.パソコンはWindowsXPのノートでHDDは40GB程度、CPUはヘナチョコ級 このような事が可能か、また可能であれば作業方法を教えてください。 決行は今夜です。 別の作戦として 『ムセイ作戦』も検討しています。 簡単に言うとサウンドドライバを跡形も無く消すです。(これは簡単です) できれば特定のファイル(ここではFドライブのエロ動画)だけ完全に無音状態にしたい。

  • 日本人芸人が浅田真央を馬鹿にしたモノマネを披露炎上

    韓国テレビで日本人芸人が浅田真央を馬鹿にしたモノマネを披露して大炎上「土下座して謝れ!」 お笑い芸人の増谷キートンのブログが炎上している。増谷は韓国KBS放送の特集番組『コメディ韓日戦』に出演し、フィギュアスケートの浅田真央選手のモノマネを披露。韓国の観衆から大好評となったことを自身のブログで報告したところ、批判の声がたくさん寄せられている。 番組内では、フィギュアのユニフォームに似たものを着用した増谷が、あたかも浅田選手が競技中に見せるかのような表情を作るという顔マネを披露。 円板に乗って回転しながら白目をむいたり、顔をクシャクシャにするなど、フィギュアの選手ならジャンプの際に誰でも出してしまう「表情」を再現したようだ。 増谷はこのときの様子を、自身のブログで次のように報告している。「まあ~日本代表は全員ウケたね。韓国でウケそうなネタを用意して練習したからね。もちろん俺もウケたさ。すごくウケたさ。」(ブログ『増谷キートン 助平日記』9月4日より) 具体的なことは書かれていないが、「韓国でウケそうなネタ」だとわかったうえで浅田選手のモノマネを披露したのは 悪質だと思われても仕方がない。彼のブログコメントには次のような批判の声が出ている。   ・インターネット上の声 「ファン辞めます。さようなら」 「不愉快極まりない!」 「土下座して浅田真央に謝れ!」 「怒りで震えています」 「日本で活動できなくなったから韓国に行ったの?」 「浅田真央に無礼過ぎる。どんな気持ちで浅田選手が苦しんでいるのかわかる?」 「人を馬鹿にして飯を食うなんて最低な奴だ」 「浅田選手を馬鹿にするようなネタで笑いとって何が嬉しいの」 「笑われたんだよ。うけたわけじゃない」 「こんな人をバカにすることでしか笑いをとれないようなヤツは、芸人でもなんでもない」   なかには冷静さを失った感想も多々あるが、寄せられた大多数の意見は、フィギュア競技の難敵であるキムヨナがいる国で、浅田選手を辱めるような芸はあまりにも浅はかではないかというものだ。 そもそも芸能人の顔マネならいざ知らず、国を代表する選手を芸に取り入れるのはいかがなものか。人を喜ばせるのが芸人の本来の役目だが、今回は韓国人には大ウケでも、日本人には反感しか抱かせることができなかった。今後は、どこで披露しても恥ずかしくない芸に精を出してもらいたいものだ。 (文=ricaco) 参考:ブログ(http://p.tl/qQqz)、動画(http://p.tl/BSbM) ▼大絶賛するスタジオの人たち http://youpouch.com/2011/09/14/210347/ 増谷キートンって人は知らないのだけど、韓国で日本代表の浅田選手を辱め馬鹿にした芸人。 こんな芸人を皆、どう思う?

  • 旭日旗を葬り去ろうとする韓国の狡猾な作戦

    反日に生きている韓国は、昔は日の丸を焼く、やぶる、踏みつける、噛み千切る、なんでもありでした。 第一次安倍内閣で安倍さんが「他国の国旗を焼くのはいかがなものか」と発言し、韓国は「これではまずい」と韓国人たちは方針を変えました。 「日の丸を焼くのはやめよう。韓国人が無教養な悪者にされてしまう。これからは旭日旗攻撃に変える。これなら軍旗だからターゲットとして有効だ」 コリアンたちは、旭日旗が韓国の国旗と比べるといかにも堂々としていて気に入りませんでした。日本が大発展している印象を受けます。悔しかった。羨ましかった。そして無性に腹が立った。 でも本音である「悔しい、羨ましい、腹が立つ」では 国際社会を説得できません。そこでこのように言うのが効果があると考えました。 「アジアに於ける旭日旗はヨーロッパでのハーケンクロイツと同じ。見ると虐げられたアジアの民は、形容できないほどの恐怖に襲われます。ヨーロッパの皆様もどうかアジアの虐げられた民の気持ちをご理解くださいまし」 という狡猾な作戦に出ました。形容できないほどの恐怖に襲われるのであればどうして戦後60年以上それを言わなかったのか。ある日恐怖を感じるようになったのか? そしてめでたく旭日旗を国際試合の応援に使用禁止にさせることができれば次の手は決まっています。 「これまで我々虐げられたアジアの民は黙っておりましたが、我々が本当に憎いのは日の丸です。日の丸こそがハーケンクロイツであります。どうか日の丸廃止にご協力くださいまし」 と来ることが予想されます。 皆様方のご感想を教えてください。

  • 武田信玄 西上作戦(もしものコーナー)

    武田信玄が上洛の目的で、西上作戦を開始します。 三河 徳川家康をなぎ倒し、 美濃辺りで 織田信長と対峙するであろうと。 しかし 持病の悪化、もしくは狙撃で、世を去りました。 もし 西進し、織田軍団とどんな戦いをしたのでしょうか。 自分の考えでは 織田 対 武田    決戦場所は まず美濃かな。 戦況は 武田軍は無理に動かず。織田軍は 仕掛けながら徐々に後進して行く。これの繰り返しで、美濃を通過させる。      ここで再起不能状態を装っていた 徳川軍や、織田軍が美濃を奪回。 最終決戦は 京と美濃の間ですかね。 ここでは 武田軍を挟み撃ち状態をしてあるし、兵の数も、地の利もある織田軍が圧倒的に有利です。 しかし 全ては信玄の計略だった。 そうです、完全な信長包囲網が出来上がっていた。信玄の切り崩しや、長期戦などで、武田の勝ち。  皆さんの 武田信玄 西上作戦を お聞かせ下さい。  

  • 月間検索数とアクセス数の関係

    月間検索数とアクセス数について質問です。 例えば、月間検索数が10万件のキーワードで、グーグルの1ページ目の5番目くらいに掲載されたとします。 この場合、そのサイトへのアクセス数は、その半分の5万アクセスくらいはあると見てよいのでしょうか? もちろん、サイトの内容やキーワードごとの特性などもあると思いますが。

  • 吉本新喜劇はなんで面白い? 皆さんは好きですか?

    生まれてこのかたずっと関西に住んでいて、物心ついたときから吉本新喜劇を見ていました。 そしてもう数えきれないほど見ていて、この俳優が出てきたらこういうストーリーでこうなるとか次はこういう台詞やボケやなって分かります。 でも何回も同じネタで笑ってしまいます。1回笑わずに見たろって思って試したんですが始まって10分も持ちませんでした。 しかし、コントとかは数回見たらもう笑わないんですけど新喜劇だけはどうしても。 長くなりましたが、ここで質問です。 数パターンしかない吉本新喜劇はなぜこんなに面白くて、同じネタで笑ってしまうのか。 そしてなぜここまで人気が続くのか。 みなさんの意見を聞きたいです。 お願いします。

  • (1)

    (1) サイトのアクセス数が増えてから(サイト内に)バナー広告を貼らなくても、 初期のサイト立ち上げ時に貼り付けても構わないのですよね? でもどうやってアクセ数が全くない状態から貼り付けるのですか? 自分で『今度、私はサイトを新たに立ち上げる事になりました。 広告の掲載はいかがでしょうか?』と各企業に営業して、 (2) それからどんな課金方法にするかを打ち合わせするのですか? でも全くアクセス数がないサイトに広告の掲載を依頼する企業はあるのですかね? (3) 勝手に企業の承諾もなく広告を掲載したらまずいですよね? 仮に問題なくても、 あくまで勝手にやってる事だから報酬は支払われないのですかね?