• ベストアンサー

トトロ好き男性へのプレゼント

男性でトトロ好きな人にあげるプレゼントって何がいいでしょうか! 自分で好きって言うくらいだからぬいぐるみとかもう持ってそうだし 男性だと持って帰るの恥ずかしいかもしれないから小さいものがいいかなーとか… 男性でキャラモノ好きな方、何もらったら嬉しいですか!?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#198792
noname#198792
回答No.2

男性だとその人によってキャラグッズへの考え方が分かれますからね まあ女性でもそうですけど… すっごく好きな作品でもキャラグッズは苦手、という人や 外で使うものは嫌だ いやむしろ大好きだ、っていう人とか。 私はその方を存じ上げないので難しいのですが… 外でもOKならネクタイ、タイピン、ジッポなど男性向けのものもありますね 家の中で使うなら実用的なのはマグカップとか湯呑では。 アイピローとかは自分ではなかなか買わないのでプレゼント向きかもしれません

nunun09
質問者

お礼

アイピローいいですね! 装着するとトトロの顔になるやつ探します(笑) ありがとうございました!