• ベストアンサー

Google Chrome

Google Chromeをiphoneとandroid端末でつかっています。タブを同期しないのですが、これはpcじゃないと同期しないのでしょうか?片方の端末で開いたタブをもう片方の端末でも表示できるようにしたいです 解答よろしくお願い致します!

noname#213512

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「タブを同期する」とは「最近使ったタブ」で 他のデバイスで聞いたURLを開けるようにする ことだと思うのですが、違う機能を想定して いませんか?

質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

同期するとの説明のヘルプがありますが、同期できないです? (デバイス間でタブを同期する) https://support.google.com/chrome/answer/2591582?hl=ja ([ Google Chrome ] 他の端末やPCのChrome とタブを同期させる ) http://faq.emobile.jp/faq/view/105958

質問者

補足

説明通りやっても駄目ですねー ありがとうございました!