夏休み旅行のおすすめはどこ?

このQ&Aのポイント
  • 夏休みの旅行先を探している方へ、日本と海外でおすすめの場所をご紹介します。
  • 夏休みに行くなら、日本では北海道や沖縄の美しい自然や温泉地、海外ではハワイやバリの美しいビーチや観光名所がおすすめです。
  • 夏休みは思い出に残る旅行を楽しむチャンスです。ぜひ、新たな発見や絶景を求めて、日本や海外のおすすめの旅行先に足を運んでみてください!
回答を見る
  • 締切済み

夏休み旅行いくならどこがおすすめですか?

日本でも海外でもおすすめのところがあればどこでも良いです!!

みんなの回答

noname#194668
noname#194668
回答No.4

北海道一択。

• kwskys
回答No.3

バニラエアなら沖縄も結構安くいけます。 もう予約してしまいました。

回答No.2
  • CC_T
回答No.1

どこでもいいってのなら、慶良間や伊良部など、綺麗な海と星空がある南海の島は最高です。 台風が来ない限り(^^;