• 締切済み

朝の通勤で京成船橋駅で降りる人が多いのですが

朝の通勤で京成船橋駅で降りる人が多いのですがその人たちはどこへ行くのでしょうか。JR船橋駅から東京に行くパターンが多いのですか?

みんなの回答

• ceeda34
回答No.3

京成で一番こむ区間は大神宮下-船橋ということは知ってますか? 船橋で降りてJRに乗り換えてしまう人が多いんですね。

回答No.2

こんにちは^^ 京成船橋以東の京成線利用者が都心に出る際に、 船橋駅でJR線に乗り換えた方が早く到着する場合が多いため、 乗換駅である当駅の乗降人員が多くなっています。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%AC%E6%88%90%E8%88%B9%E6%A9%8B%E9%A7%85

noname#217907
noname#217907
回答No.1

一番多いのは、総武線快速に乗り換えて東京方面でしょう。総武線各駅に乗り換える人も多いです。東武野田線に乗り換える人も意外と多いです。