• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

デスクトップへのアイコンのコピーについて

ウインドウズ8.1でスタート画面にあるもの(たとえばワード)をデスクトップ上にアイコンを表示させる方法について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

こちらでしょうか。 (Windows 8 / 8.1でデスクトップにアプリのショートカットを作成する方法) http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=014019