• 締切済み

WIn7 オートコンプリート

DELLはPWもIDも保存され、表示されるのですが VAIOでは、サイトによって表示されなかったり、されたりまちまちです。 共に、エクスプローラ11で、オートコンプリート設定も まったく同じにしています。 VAIOでも表示されるようにする方法を教えてください。

みんなの回答

noname#198886
noname#198886
回答No.2

>VAIOでは、サイトによって表示されなかったり、されたりまちまちです。 表示されなかったサイトで試してみて下さい。 オートコンプリート設定から 3つの項目にチェックが入っているのをチェック外して [OK] ボタンをクリック インターネットオプション「ダイアログボックス」 [OK] ボタンをクリック PC再起動 オートコンプリート設定から 3つの項目にチェックを入れる [OK] ボタンをクリック インターネットオプション「ダイアログボックス」 [OK] ボタンをクリック PC再起動

回答No.1

今日は。  VAIOの機種、型番不明で・・・、↓参考にになりませんか。  特にVAIOで設定することはないと思います、↓VPCF138FJについて回答します。 VAIOの製品型名の調べかた http://vcl.vaio.sony.co.jp/Common/productsname.html [Internet Explorer 11.0]オートコンプリート機能を有効/無効にする方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S1311120056757/?p=VPCF138FJ&q=%u30AA%u30FC%u30C8%u30B3%u30F3%u30D7%u30EA%u30FC%u30C8&rt=qasearch&srcpg=ce [Internet Explorer 11.0]ユーザーとパスワードの入力履歴だけを保存しないようにする方法 http://qa.support.sony.jp/solution/S1312020057489/?p=VPCF138FJ&q=%u30AA%u30FC%u30C8%u30B3%u30F3%u30D7%u30EA%u30FC%u30C8&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。