• 締切済み

進路です...

ただいま、高3の男です。 受験ということで九州産業大学の二部に行こうと思っております。理由は夜間であること。また、家庭のお金の事情で、決めました。 評定平均の指定はないのですが、3.4で入れるでしょう か? また、二部だからということで就職とかに響いたりしたりするのでしょうか? 不安がありますので、教えて頂ければ幸いです。

みんなの回答

• kamikami30
回答No.1

細かいことは知りません。 ただ、履歴書に書く学歴には 大学の学部と学科のみで夜間かどうかは書きません。