• ベストアンサー

イオンカードを作りにあたって

noname#252929の回答

noname#252929
noname#252929
回答No.2

せぞんカードの発行情報が有ったので、流れたのかもしれませんね、 タイミングがずれていれば逆になって居たかもしれません。 イオンカードも種類があるんで複数持ったりとめんどくさいんですよね。 イオンゴールドは、イオン/ワオン でなければ作れませんしね。 イオン/スイカなどではゴールドになりませんので。 発行拒絶の理由は何処のカード会社でも教えてくれません。