• ベストアンサー

バイトに連続6回不合格です

専門学生1年の男です。未経験で、バイトが連続で6回落ちました。そこで質問です。 寮に住んでいるんですけれども、そこのフロントに相談をしたところ、今まで受けてきた面接が全て接客業でしたので、次からは、「ヤマト」「お歳暮」「スーパーの品出し」の接客業じゃないところで面接を受けてみては?とアドバイスを受けました。 そこで質問です。顔が悪くても確実に働ける接客業じゃない職種は、ヤマト・お歳暮・スーパーの品出し以外にどこがありますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • localtombi
回答No.2

バックヤードなどの裏方であれば、顔や容姿などは関係ないと思います。 スーパーのバックヤードでの包装や加工作業、物流倉庫のピッキング作業、道路工事や工事現場の交通整理でもいいと思います。

その他の回答 (1)

noname#194534
noname#194534
回答No.1

皿洗い 完全裏方だし、皿だけ洗っていればいいんだから どんな不細工でも採用されます 他、清掃夫、警備員 もお薦めです