• 締切済み

カルフォルニア コスメトロジー

初めまして。 現在カルフォルニアに語学留学中です。 サンタモニカのコスメトロジーライセンスを取得するにあたって、授業料、テキスト代など含めてどれくらいの金額になるか知ってたら教えてください。 ホームページなど見て見たのですが、コスメトロジーについて詳しく書いていなかったので 質問させて頂きました。

みんなの回答

  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • カリフォルニアについて

    こんにちは。 私はカリフォルニアに語学留学したいと思っていたのですが、 よくカリフォルニアに留学中の日本人の悪い噂を聞くので、他の国の都市への留学も考えてしまいます。 実際のところどうなのでしょうか? カリフォルニアって悪く言えば遊学生の方ってそんなに多いのですか? ネットで調べたかったのですが、いまいちわからなかったので、 ここでの質問をご了承ください。

  • カルフォルニア 語学留学するにはどこがいいのか?

    現在、27歳で東京で仕事をしています。 語学留学をしたいと考えています。 現地の学生とも仲良くなりたいので大学付属のところを探し、シアトルのワシントン大学がいいなと思いましたが、授業料が高く踏みとどまっています。 反面、寒いのが苦手ということもあり カリフォルニアをしらべたところ学校が膨大で どう選んでいいのか迷っています。 多くの語学学校は、大学編入のためのアカデミックの内容のようですが、私はキャリアアップのための英語力をつけたいと考えています。 一般英語と、ビジネス会話がしたいです。 ある程度力がついたら、UC Berkely のビジネスExtentionを取りたいと思っています。 どなたかアドバイスがありましたら、是非!教えてください!!

  • カリフォルニア サンタモニカ周辺の住宅情報

    こんにちわ。9月からカリフォルニア州のサンタモニカカレッジで勉強することになりました。まだ早いですが、情報をすこしずつ集めようと思い、このサイトで聞いてみることにしました。質問はタイトルどうり、サンタモニカ周辺について知りたいです。8月にアメリカに行ったら、しばらくは、パサディナに住んでいる親戚の家に住み、学校のはじまる8月の終わりまでにはサンタモニカ周辺のアパートを借りようと思うのですが、どのあたりが治安がよくて、便利なのか?一ヶ月の家賃相場はどれくらいなのか?(一ヶ月の家賃$1000ぐらいのところを借りようと思っています。)また、アパートを探す際、普通、自分で直接探して大家と契約するのか、それとも業者を通したほうがいいのか?教えてください。ちなみに、向こうについたらカリフォルニアの自動車免許をすぐに取ろうと思っているので、サンタモニカから少しはなれても平気です。 

  • カリフォルニアの大学について

    僕は今年の九月からアメリカのカリフォルニア州の大学に正規留学をしようと思っています。もともとUC系の学校に行こうと思ったのですが、、SATの英語であまりいい成績を取れなかったので2年制大学か4年制大学に行ってから編入しようと考えています。もうすぐ出願する時期です。100%合格できるというわけでないので、2年制と4年制、両方数校出願しようと思っています。2年制の大学はサンタモニカカレッジそしてパサディナカレッジに決めました。問題なのが4年制のほうで、カリフォルニア州立大学にしようと思っているのですが、23キャンパスもあってどれにすればいいのかわかりません。僕は生物学を学ぼうと思っているのでどなたか生物学でお勧めの大学があれば教えてください。一応親戚がロサンゼルに住んでいるのでその方面の大学にしたいのですが...ちなみにTOEFLは213(550)あります。そしてGPAは日本でいう3.7あります。長文でわかりにくいかもしれませんがよろしくお願いします。

  • アメリカカリフォルニアへの留学

    こんにちは。 今ハワイで留学しており、次はメインランドに留学場所を移動しようと思っています。 アメリカのカリフォルニア方面がよいのですが、日本人が多すぎるところは 避けようと思っています。 LAは多いのは分かっているのですが、 オレンジカウンティやサンディエゴは、日本人とっても多いですか? また、車を購入できないので、どうしても移動しやすい場所になると 都会になり、都会になると日本人も多くなってしまうかと思うのですが。。。 お勧めの場所、またお勧めの語学学校等ありますでしょうか? まだ、カレッジに行くのか、語学学校に行くのかも迷っている状況です。 できればOPTが欲しいのですが。。。 また、オレンジカウンティやサンディエゴの情報があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • カリフォルニアに留学されている方で!

    こんにちは、自分はこの度カリフォルニアに留学しようと思っているのですが、なにぶん情報が乏しくて困っています。留学の本やサイトを調べても、いいことしか書いてないような気がするので・・・。そこで質問なのですが、実際にカリフォルニアに留学されている方の経験談などが書かれているブログなどで、参考になりそうなものをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。実体験が載っているHPなどもありましたら教えていただけるとうれしいです

  • カリフォルニア州の大学事情

    今、アメリカの大学に留学しようと計画を立てているものです。 カリフォルニアへの大学留学も視野に入れているのですが、この前インターネットでカリフォルニアは財政破綻していて、大学の学費が上がったり、募集人数を減らしたりしてると書いてあったのですが本当なんでしょうか?そうなるとカリフォルニアへの留学はやめたほうがいいのでしょうか? 質問のほうよろしくお願いします。

  • カリフォルニア州 RN取得について

    現在、カリフォルニアに住む30代前半の専業主婦です。 主人の転勤で4年間、カリフォルニアで生活する事になりました。 日本では正看護師として4年間勤務していました。 英語力はほとんどないのですが(買い物が出来る程度)、この機会にRNを取得したいと考えています。いろいろなサイトを見ましたが、英語力はどのくらい必要なのか、RNの試験は自己学習でも合格できるレベルなのか・・・などなど、どなたか、詳しい事をご存知の方がいらっしゃれば、教えてください。 そもそも、4年で語学の勉強から初め、RNを取得するということは厳しい話なんでしょうか?

  • カリフォルニアで働きたい

    こんにちは。 私は大学4年の女です。無知なもので色々教えていただきたいです。 私は卒業後にカリフォルニアに1年間サーフィン留学したいと考えています。 サーフィンをしながら様々なところを観光できたらと考えています。 現在アルバイトをしていますが、あちらで1年間暮らすお金はありません。 そして英語は勉強中ですがほとんど喋れないです。 なのでこのような状況で (1)むこうでアルバイトができるか (2)その場合どのようなビザを取れば良いか、ビザを取ることはできるのか などを教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • カリフォルニアでの自動車保険 おすすめありますか?

    カリフォルニア、ロサンゼルスに昨年より留学しているものです。現在24歳で、9月に25になりますが8月に自動車保険が切れます。今は一番安い自動車保険に入っているのですが、保障も最低限なので今度はしっかりしたものを選びたいと思っています。車はHonda Civic LX 2003のもので、日本での免許は1999年。アメリカカリフォルニア州の免許は2000年夏に取得しました。 こういったものを選ぶといい、最低限これくらいはカバーできるものを、おすすめの会社など教えてください。