• ベストアンサー

早期終了について。

出品者です。 某アニメのカンバッジがダブってしまい、仕方が無いので出品したところ 中古で針も変形している商品なもので開始価格が20円と設定していました。 が、現在価格が500円近くになってて驚いています。 コレ以上価格が上がると、落札者の方にも申し訳ありませんし 正直コチラも怖いので早期終了しようと考えています。 ですが、いきなり早期終了してしまったらやはり驚きますよね? コレ以上価格を上がらせたくないのですがどうしたらよいでしょうか? 照会文の欄に『●月●日×時×分に早期終了致します』とか 追加して書いておいたらいいでしょうか? よいアドバイスお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Andersson
回答No.2

針の変形は、説明してあるのでしょうか? 落札者さんが、納得して\500-迄吊り上げたのですから、気にする事無いと思います。 ウォッチリストの人が最後の入札をしようと狙っているかもしれません。コレクターアイテムで貴重なら、なおさらです。 早期終了は、同じ物が出品されていて、ウォッチリスト数と、この価格ならと思ったら、終了をさせますが、

noname#26017
質問者

お礼

有難う御座います。 はぃ、針の変形は記載してあります。 相場を調べようとしたところ、大手のオークション系サイトさん(ビッダーズ・ヤフー等)で検索したのですが少なかったです。 というかバッジはあったものの、私が出品している絵柄は無かったです。 ウォッチの数は少ないのですが、一応、待ってみます。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.1

商品の状態を書いてみてたらどうですか?もしかしたら、他人にとっては、高いお金を出してでも手に入れたい物かもしれませんよ。今入札されている方には、こういう状態なのですが、もし嫌だったら落札後に取り消し可能ですとか一言書いてみてはいかかでしょうか?

noname#26017
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応、『中古・針変形有・状態悪』とは書いてあるのですが…500円近くになっちゃって…。 自分は、ダブったからしょうがないな…ってカンジで欲しい方にあげようかと思って出品したんですが 予想以上に上がって、やっぱり状態が状態なだけに心配になっちゃって。 あ、あとから文句言われたらどうしよう…みたいなカンジでして…。 有難う御座いました。